※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
妊活

無痛性甲状腺炎での妊活について。不妊治療中で病院に通っていたんです…

無痛性甲状腺炎での妊活について。
不妊治療中で病院に通っていたんですが、TSHの値が低いということで甲状腺専門医院を紹介されました。そこで無痛性甲状腺炎だろうと診断され、4回ほど血液検査をして、今、TSHが0.388、FT4が1.09、FT3が2.55でした。まだ数値が落ち着かないということで、来月放射線を用いた詳しい検査をするそうです。
なかなか不妊治療に戻れず焦る気持ちと、詳しい検査をして今後どのような治療に進むのかと不安な気持ちで押しつぶされそうです…。
もし同じような経験された方いらっしゃったら、どのような治療をされたか、治療から不妊治療にもどるまでどのくらいかかったか等、なんでもいいので教えていただけたらうれしいです。

コメント