※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
雑談・つぶやき

鬼滅の刃読んでない見てないって言うと「見たほうがいいよ」と強要?する…

鬼滅の刃読んでない見てないって言うと「見たほうがいいよ」と強要?するのがキメハラと言うらしい。
私はそれ何年も前に、ワンピース見てない読んでないって言ったら、色んな人に言われた。かなりハラスメントだった。
その時ちょうど子育てに追われ、読む暇なんてなかったの!
今少し落ち着いてきて、マンガ読む時間もできて、鬼滅の刃は読んだし子どもたちとアニメも見て映画も見てきた。

こないだ友達がSNSで「鬼滅の刃、1秒も見たことない。皆さん強要しないでね」って言ってたけど、お前はワンピースのとき強要してきたからな。って小さい事かもしれないけど根に持つ私です。

コメント

ペパーミント

そのまま言ってあげて欲しいwww

• nn

nn

言おうかなと今目論んでました笑
    どうなったかはまた報告しますね笑

• 11月22日
mio( ¨̮ )︎︎

すごい分かります〜!

私鬼滅の刃好きなんですが、この前知り合いが、今鬼滅の刃流行ってるけど絶対見たくないー!ミーハーになりたくないし、人気すぎるから絶対見ない!鬼滅の話題とかコラボ多すぎて盛り上がってる人とかグッズ必死に買ってる人とか見るとキモいって思うんだよね。って言ってる奴いてイラッとしました!(私が鬼滅を好きな事は知りません)

そのくせワンピースは面白いよ!とか言ってましたけど🤣
ワンピースも人気だけど私は好きじゃないし、お前の方がキメハラよりタチ悪いわって思いましたね(笑)

まず人気な物見て好きになった人をミーハーっていう奴嫌いだし、別にどんな理由で好きになっても良いじゃんって思います。

• nn

nn

そうそう!ワンピースのグッズはお前いっぱい集めてただろって思いました笑

強要はしないけど、私は純粋に好きだと思うものは見るし別にミーハーではない!そう思いたいなら思ってたら良いですし!

• 11月22日
うさまろ⋈*

それ、お前もしてたからな!!!ってことあります🤣何かと人生損してる!って価値観押し付けてくる人いますよね〜

私は学生の頃ちはやふるの押しつけを受けました😂頑なに1ページも開きませんでしたけど🤪

• nn

nn

そう!損してるって言われた事もあったんです!
    損してないけどな、、私的には自分の人生充実してますけど🤨

頑なに開かなかった!?笑
    最高です!笑

• 11月22日
ぷくぷく

ワンピースの時に強要していたのに、鬼滅の刃は強要されたくないんですね😅
みんな好きなものなんてそれぞれなんだからわざわざ他の人に強要しないでほしいですね。
タイタニック7回観た友達がなんで映画観ないの?絶対観なよ!恋したくなるよ!ってしつこかったの思い出します💦ちなみにいまだに内容知りません😅そして観なくても常に恋したいと思ってたので笑

• nn

nn

タイタニック7回って笑
    その人なかなかのツワモノ笑
    タイタニックじゃなくても見たら恋したくなるものもあると思いますけどね!

ほんとに人それぞれですよね!みんな違ってみんないい〜って、にほんごであそぼでコニちゃんも歌ってるし!笑

• 11月22日

わたしも鬼滅好きですよ🤗

でもママリでもたまに鬼滅好きはミーハーだとか、アニオタだけど鬼滅なんか絶対見ないとか言ってる人がいて、好きな人も沢山いるのにわざわざそんなこと言うとか性根腐ってんなーと思います🤣🤣

• nn

nn

ミーハーなのか〜。そしたら世の中ミーハーだらけだと思いますけどね…😞
    私も最初はなにそれ!?って思ってましたけど、今は鬼滅の刃好きです!子どもたちが喜ぶなら、グッズだって買います!お母さんだもん!

• 11月22日
はじめてのママリ

めっちゃ見ないんですけど、、、血とかが無理で見れなくて😭でも見たい人です🥺

• nn

nn

そうそう!そういう人も世の中たくさんいると思うので、強要はしたらいけないなーって思います!
    無理なさらず😊✨

• 11月23日