※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と1歳の娘たちがいます。その子達だけでも十分可愛すぎるくらいなの…

3歳と1歳の娘たちがいます。
その子達だけでも十分可愛すぎるくらいなのですが、あと数年後にもう1人欲しい気持ちがあります。
でも仕事(夫婦共働き)の関係や年齢の関係、家の広さ(戸建てですが子供部屋は2部屋しかない)、私たち親の心のキャパの問題、実家は近くなく夫婦2人で子育てするしかない環境、などあり悩んでいます。

参考にしたいのでみなさんは3人目についてどう思いますか?
いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が2人いるなら十分。もう3人目は望まなくていいとおもう。

はじめてのママリ🔰

色々悩むことはあっても、産めるときに産んだほうがいいと思う。