※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳0歳姉妹ママ
サプリ・健康

こちらのトピックで合っているのか分からないのですが、、(>_<)最近酷い…

こちらのトピックで合っているのか分からないのですが、、(>_<)
最近酷い頭痛に悩まされています(_ _。)
夕方や夜はほぼ大丈夫なのですが、特に午前中が酷いです(_ _。)
妊婦健診の時に頭痛が酷いと言って、カロナールを処方され、1錠飲んでも効かない時は2錠飲んでと言われたのですが、朝2錠飲んでも午前中いっぱいは効きません(_ _。)
午後からはだいぶ良くなるので薬は朝しか飲んでいません。
恐らく原因は疲れと寝不足からとは思うのですが( ˟_˟ )

妊娠中の頭痛にはこれがオススメ!など、何かアドバイスなどあれば宜しくお願いします(>_<)

コメント

私も元々偏頭痛持ちで、暑過ぎても寒すぎてもよく頭痛が続く日が多く、イブを常に飲んでましたが、妊娠が分かってから頭痛しなくなったので、ホルモンのバランスで偏頭痛治ったのかなと勝手に思っていたのですが、ここ最近頭痛がよくするので先生に言って、カロナールを処方して貰ったのですが…効きませんね😨

多分気候の変化やちょっと熱中症になってるのではないかと思ってしまいました😵💨

私の場合はとりあえず薬飲んで寝ますね。

すみません😣💦⤵
アドバイスになってなくて。

ゆかちゃん

現在、妊娠30週目です。不安です。私も毎日頭痛との戦いです。
辛い😢🌊です。めちゃめちゃ痛いです。
私も変な病気じゃないかと心配です