※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供に、リンゴジュースや野菜ジュースを飲ませている方、いますか?ジュース以外にもバニラアイスやドーナツを食べさせている方もいます。批判は控えてください。

同じくらいの月齢で

ジュース、普通に飲んでるよ!って方、いませんか?😭
幼児用のリンゴジュースや、野菜ジュースなどです。
(砂糖不使用、無添加)

うちはチョコはまだあげてないんですが、バニラアイスやドーナツなども食べてますし、ジュースもたまに飲ませます。

やってる方は徹底的にしてらっしゃると思いますし、それにこしたことないのは分かってます。なので批判はしないでください!

あげてるよ!って方のみ、お返事お待ちしてます。

コメント

普通にあげてますよー!一歳すぎた頃から!
毎日はあげないですが、休みの日お出かけしたりしたときにあげてますよ!

Maddie

普通に、子供のパックのりんごジュースや野菜ジュース飲んでいます。

まだ、チョコ、アイス、ドーナツは食べたことありません。

かーたたまま

上のこの時は気にしてましたが、下の子は、なんでもあげちゃってます😂
ジュースもアイスも(笑)

上のこのが食べたら欲しがるし、、歯磨きとふっ素は
こまめにしてます😂

h1r065

カルピスとかクーのリンゴとか飲みますね😅

お菓子もポテトチップスとかちょうだいとかいうし。

歯磨きやらフッ素やらしてます。

基本お出かけ時にで自宅ではバナナとかあげてます。

ku☆

野菜ジュース、箱買いで常備してます😁💦

やらない日もあるけど、ほぼ毎日…おやつの時間の子どもの楽しみです。笑

月一、帰省時にソフトクリーム食べるのがおきまりなのですが…
一緒に食べてます😂

先日、誕生日祝いで頂いたケーキは、みた瞬間に発狂!!!笑
フルーツは食べないし、スポンジメインであげました🤣

マイメロ

1歳過ぎてから普通にあげてますよ😊
7ヶ月ぐらいから、薄めてあげて今では、ジュース見るだけでクレクレまんです🤣
うちもチョコはまだあげてないですが、大人が食べるものは自分も食べれると思っているのでデザートなど食べる時は、コソコソ食べてます😂😁

A.mama🐰💓

幼児用のジュース飲んでます🍹
大人も飲んでる物だと100%のジュースとかカルピスは飲んでますが何となくまだ水かお湯で薄めてあげています🍹
甘いものとかお菓子好きですよね〜😅チョコだけはあげないこと徹底してますが、ある日旦那がアイスを一口だけね!ってあげた日をさかえにアイスは少し分けて食べてます🍨欲しい欲しいの駄々こねがすごいです😹もらった後も一口ずつ喜んで踊ってますよ👶♪笑

ぽぽ

普通に飲んでます!
幼児リンゴとか、アンパンマンのみかんのジュースとか、1歳過ぎから飲んでますよ☺️

うちもチョコレートはあげてませんが、カステラとかプリンとかチーズケーキとか、普通に食べてます😅
やっぱりだめなんですかね?🤔💦

チョコ以外はあげてます!
というか保育園に行ってるのでおやつで野菜ジュースや乳酸菌飲料と書いてあるので飲んでるんだなぁ〜って感じです😄
ミスドはこの前デビューしましたが、目をキラキラさせながら食べてました笑
今のとこ自分からは欲しがらないし、お家ではたまにしかあげてないのでいいかな?と思ってます😀

普通にあげてます(^^)
アイスも自分が食べると欲しがってうるさいのであげてます。チョコもたまに自分が我慢できず娘の前で食べる時だけ少しあげてます。

はじめてのママリ🔰

一歳すぎてからはなんでもあげてます!チョコは一歳半くらいかな??
ゆるゆるです😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥰
知り合いのママに嫌味言われちゃって落ち込んじゃってました😭

適量をわきまえてこれからも気にせずにいこうと思います!