※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅうちゃん
家族・旦那

愚痴です。付き合って最初の方に旦那の誕生日にあげたポールスミスのそ…

愚痴です。
付き合って最初の方に旦那の誕生日にあげたポールスミスのそこそこのお値段する時計を喧嘩した時にバキバキにされてゴミ箱に捨てられました、その時は離婚まで話がいってたので頭に血がのぼったとはいえありえないと思いましたし冷めました。
来月旦那の誕生日ですが皆さんだったらプレゼントあげますか?
ちなみに今は育休中でそんな高価なものは流石に買えません、子供が産まれたこの先も何かとお金がかかるので同じくらいの値段の物を買えるかどうかもわかりません。
多分プレゼントあげないって言うと旦那はブチギレると思います、多分理由話しても俺は反省したんだ!ってブチギレて言ってくるのが目に見えてます😇
ちなみにその時計頭冷やして拾ったかなと思いきやそのまま捨てたみたいなんですけどね😊

コメント

mama

喧嘩した時でも、そういう事されるとこっちは辛いのでもうあげません😣

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    ありえないですよね!
    あげたくない理由としては成り立ちますよね?
    正直そんな奴にお金をかけたくないって気持ちもありますが😂

    • 11月22日
ママ

プレゼントないとキレる旦那😅それも面倒ですね💦
私ならそんな事されて許せないのであげたくないです。
でも言われるのも面倒なので現金一万円渡して好きなもの買ってって言います。
選んだやつをまた壊されるのは嫌なので。

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    the自己中旦那です!
    現金渡すのもありですね!
    でもうちの旦那ほんと心は狭いし自己中なんで愛がないとか多分ほざいてきます、
    愛なんかねーよ!って感じですけど😂

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    愛があるから好きなものを選んで欲しいんだよ❤️って言ってやればいいですよ‼️
    そもそも贈り物を喧嘩ぐらいで壊すようなお前のが愛情があるように思えねーわって感じですね。
    金返せって言ってやりたい

    • 11月22日
  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    いや、本当ごもっともです!
    かなりめんどい旦那なのでそれで通じるかわからないですけど言ってみますありがとうございます!😂

    • 11月22日
ぽんぽこのすけ

せっかくの贈り物を壊されるならもう2度とプレゼントはしたくないですね🤔
ケーキだけで済ませるのはダメですかね。笑

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    ケーキだけ!その手もありです笑

    • 11月22日
☀️

バキバキにされた次の年からあげないですね、でもわたしは貰います☺︎

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    むしろ私の誕プレ金額倍くらいのもので欲しいですよね笑

    • 11月22日
ぷみえ🌈🔰

ほしいないって言われたのでケーキだけあげました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

喧嘩したとはいえ、プレゼントしたものをありえないですね😱💦
また喧嘩したら壊すかもしれないので、千円の時計でいいんじゃないでしょうか?😇

  • おまんじゅうちゃん

    おまんじゅうちゃん

    ほんとありえないですよね!
    千円の時計いいかもしれないです笑
    あえてキャラクターのにでもしてみましょうか笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは見る目があるのか、千円の時計でも高級そうに見えるのを買って、ブランドものの袋にいれてラッピングして渡すのもありかと思います🤣笑

    • 11月22日