※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの第三波が心配されているなか、主人は飲みに夕方から出て行きい…

コロナの第三波が心配されているなか、
主人は飲みに夕方から出て行き
いまだに帰って来ていません。
遅くなるなどの連絡も一切ありません。
父親なのに、、、
予定も自由に組めていいね
帰って来たらどう対応しよう。。
何もなかったように接する?それとも喧嘩?

コメント

♥

会社の上司との付き合いで飲みに行ったのなら怒りませんが友人とかなら怒ります。
さすがに上司だと目の前でLINEをするのは悪いと思うので💦
ですがその場合は怒らずトイレでLINEして、とかは言います!
過去に言いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の同期のようです。
    よく嘘をつく夫なので、
    それが本当か定かではありませんが。
    結局帰りはいつになる?と
    連絡入れたら返信が来ましたが、
    帰って来たのは深夜3時でした...
    18時〜3時。そんなに長々と男だけで飲めるものでしょうか、、

• 11月22日
はる

ほんと旦那の飲み会って色んな事情お構い無しですよね。
逆に同じこと私たち妻がやったら、旦那さんってどんな反応するんですかね?
ちなみにうちも今日は飲み会からの泊まりで朝帰りコースです🤦‍♀️帰ってきてもどうせ二日酔いで使い物ならないだろうなぁ…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い時は私も子供も40度の熱があろうと飲み会に出て行った事もあります。。
    よく行く仲間での飲み会のようでしたが、それでもお構いなしに置いて行かれました。

• 11月22日
  • はる

はる

うわぁ…それはなかなかですね💦
    うち、旦那もなにか思うところがあったのか、お土産買って帰ってきて、午前中は二日酔いになってないから、と上の子連れて公園に行ってくれました。ので、今回はチャラにすることにします😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかですよね💦
    代わりに看病を義理の母に頼んでいて私は何も聞かされておらず、いきなり義母が家にいてびっくりしました。。
    看病してくれたのはすごく助かりましたが、そこまでして主人は飲みに行かなきゃいけないの??と本当に思いました。
    義母も義母で、家族が病気だとゆうのに遊びを優先する自分の息子に何も言わなかったのか、、とも。。笑
    理解できない。。

• 11月22日
  • はる

はる

結局嫁より自分の可愛い息子なんですよね、、、
    突然義母さん来ても心の底から嫁が休まらないとなぜ分からない😅どこも大概嫁は苦労しますね。
    旦那ってどれだけ好きあって一緒になっても結局は他人だし育ってきた環境違うから全部分かり合えるわけじゃないんだな、と諦めてる部分もありますね💧向こうも同じようにモヤモヤしてることあるだろうし…(笑)

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に何回かお友達と遊びに行っておいでと言ってくれるんですが、
    たまたまその日に主人が発熱。
    自分もこの状況で飲みに行ったのだから行ってもいいのかなと思っていましたが、子供達が放置されるのかもと思い結局やめた事もあります😅
    そうですね、、😂
    向こうも思うところはあると思うのでお互い様なのかな、、

• 11月22日