※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夜泣きはなくなったけど、添い寝しないと寝ない。離れると泣いて探しに来る。可愛いけど1人の時間が欲しい。同じ経験の方いますか?

夜泣きしなくなりましたが最近、添い寝じゃないと寝てくれません😂
寝てしばらくしてから離れると泣いて私を探しにハイハイします😭

布団の横にいるとたまに目を開けて私を見ますが確認❓笑
少しだけ離れてると気づいた時、転がって私のお腹を枕にしたり腕に入ってきます、、💕
すごく可愛いけど1人の時間が欲しいし、離乳食ストックしたいです😂

同じような方いますか❓❓
一緒に寝ちゃうから変な時間に起きてしまいました😂

コメント

☀️

娘も7~8ヶ月くらいから添い寝じゃないと寝ないです😭❤︎
いまだにわたしのこと枕にしてきますよ(笑)
下の子も同時に寝かしつけしてるので、囲まれてるとあったかくて寝落ちしちゃいます😽
同じくわたしも目が覚めてしまいました😂