※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で別居した方いますか?別居後働き始めましたか?お金の内訳等教…

専業主婦で別居した方いますか?

別居後働き始めましたか?

お金の内訳等教えていただきたいです😔

離婚前提の別居か気持ちが落ち着くまでの別居かも教えていただきたいです。

ちなみに旦那側が実家に頼れないので別居になるとしたら私が実家(徒歩圏内)に頼るか私が今のアパートに住んで
旦那はどこか適当に…という感じになると思うのですが
そうなると旦那の生活費がバカ高くなりそうで心配です🤢(3歳の子が自分の家以外で寝ることを嫌がるのと、実家が汚部屋で子育てするには狭すぎる事から出来れば私たちは出ていきたくない)

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚も視野に入れての別居でした。
転勤についていってたので、5時間の距離の実家に戻りました。
生活費は振り込んでもらってました。

はじめてのママリ🔰

離婚前提の別居してます!
ただ、今はコロナなのと実母が反対気味でまだ実行できておらず
早朝働いてます。
保活申請しましたが、求職で出したので入れるかもわからず。
別居のメリットて、精神面ではいいですけど
金銭的には実家頼らないなら厳しいです
手当もないし、保活も難しいですよ。

はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございました。
結局家庭内別居という形をとったら旦那が反省してくれてなんとか再構築しています。