コメント
にんじん🥕
旦那さんの収入は今年あったのなら、旦那さんが確定申告すれば税金の控除が受けられると思うので、まいもーさんの方では申告しなくても良いんじゃないかな?と思います🙂
国保との事なので扶養とかじゃないですよね?
にんじん🥕
旦那さんの収入は今年あったのなら、旦那さんが確定申告すれば税金の控除が受けられると思うので、まいもーさんの方では申告しなくても良いんじゃないかな?と思います🙂
国保との事なので扶養とかじゃないですよね?
「育休」に関する質問
24歳、今年中に離婚予定のある子持ちママです。 現在保険営業の仕事を3年していますが、仕事が合わず何度か体を壊していたため育休明け半年以内に転職を考えています。 今後シングルになる予定なのである程度の収入があ…
今、産後2週間なんですけど、ワンオペがきつくてきつくて… 実家は遠いので頼れず、主人は私が入院中に1週間の育休を使ったので退院翌日からワンオペです。早朝から22時くらい迄仕事です。 9時から15時は上の子は保育園に…
我が家の家計簿です! みなさんと比較してどうでしょうか? 1〜5月の平均です。 薬局、百均で買ったものはまとめて日用品にしているからか、日用品が高すぎてビビってます! これからは明細気にしてみようと思ってます😭 …
お金・保険人気の質問ランキング
まいもー
育休手当が9-12万ぐらいあったと思います!
今は扶養には入ってないです(*^^*)
確定申告すれば会社でしなくても大丈夫ですかね??
にんじん🥕
ご自分で確定申告すれば大丈夫だと思います😊
提出書類が間に合わないとかで確定申告する人も居ますし🙂
まいもー
ほんとですか(*^^*)
自分で出来るんなら安心です!
ありがとうございました^^*