※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉちゃん
子育て・グッズ

兄弟の関連した名前について知りたいです。現在は娘がいてもう兄弟の予定はないですが、気になります。

兄弟で関連したお名前をつけた方どのような名前か知りたいです😳😳♡

今娘は生後6ヶ月でまだ弟、妹の予定はないですが気になります☺️☺️💓

コメント

なーがーさーわー。

兄弟で
えいき、はるき、ゆうきと
最後が"き"で終わるように関連した名前をつけました☺️💓

ママリ

うちは2人ともら行のお名前です😊

知り合いですが、
そらくんとうみちゃんの兄妹がいました🙌

メメ

これから生まれますが必ず同じ漢字が入るように候補挙げてます☺️

まぐ

漢字に込められた意味が同じ、漢字1文字、読み2文字です😊

HARU

兄弟でどちらも漢字2文字。
ひとつの漢字は2人とも共通で、もうひとつの漢字はそれぞれ太陽の「陽」と月の「月」を使ってます😊

おだんごかーちゃん

みんな草冠のつく漢字をつけています。第4子ももう名前決まりました。(まだ性別聞いてないけど勘は毎回当たるので、、😌)

いくみ

知り合いは、男の子4人で、漢字ふた文字で、ふたつめがみんな同じ漢字、ということにしていました。4人目が彼女のお腹にいる時に、長男くんが、こうしたら頭文字が影分身になるね、と言ったそうで、結果的にその意見が採用されました。

みぃひ

がく さく
「く」の漢字をお揃いにしました😊❤️