※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何も考えずに買ってしまったコレ…やっぱりダメですよね〜🤤妊娠26w

何も考えずに買ってしまったコレ…

やっぱりダメですよね〜🤤

妊娠26w

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

次から控えられたら大丈夫だとはおもいます💦
うちも、ホワイトデーのお返しに旦那がチョコをくれましたが、説明書をみると半数が洋酒入りで、一応旦那にお裾分けしました(;´д`)。

おだんごかーちゃん

はっきり書いてますもんねぇ😅

りりか

車通勤の友達がこれ食べてその日仕事に行けなかったと言ってたくらいなので
私なら食べないです💦

もう胎盤から栄養摂取してる時期ですし飲食したものがそのまま栄養として赤ちゃんに入ってしまうので💦

おはな

私も今日それ食べました(^^)
次から気を付ければ大丈夫ですよ☆
終わったことだし気にしないのが一番です。
赤ちゃんは元気にすくすく育ってると思います

yubloom

昔こんな感じのアルコール入りのチョコ食べた後にアルコールチェッカー吹いたら思いっきりピーーーって反応してたので、良くはないですかね😅
食べてしまったならもうしょうがないですが、私ならやめときますかね💦

なりママ

1人目の時の産婦人科の母親教室で、アルコールもおとそくらいなら大丈夫って言われたので私なら食べるかもです☺️笑

あるてぃん

妊娠気づいたのが4ヶ月の終わりで仕事でお酒バンバン飲んでましたが
元気な男の子産まれました
人それぞれ違うと思いますが1回なら大丈夫だと思います🙄