※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみぃー
妊活

排卵予定日と仲良し日が同日。生理予定日より3日早い出血で着床出血を期待。妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、着床出血を望む。

排卵予定日→11月9日
仲良し日→11月9日 
生理予定日→11月24日
前回生理日→10月25日

今日、出血と茶おりがありました。
生理日はルナルナで管理していて、大体はルナルナの予測どうりに来ます。

生理予定日より3日早くの出血なので、「着床出血!?」と期待してしまいます💦基礎体温つけてないので予測できず。。。

おまけに、昨晩、妊娠検査薬が陽性になる夢までみてしまい。。。💦

着床出血であってほしいです💦

コメント

わたぼうし

排卵予定日、仲良し日、生理予定日、前回生理予定日ほぼすみぃーさんと同じです!
一応ルナルナでは明日が生理予定日、他のアプリでは24日予定日です!
今月から妊活始めて今回2回しかタイミング取っていません😅
私は生理きそうな感じがします😂

• すみぃー

すみぃー

すごい偶然ですね✨✨妊活、大変ですがうまくいけば良いですよね✨✨

• 11月21日
  • わたぼうし

わたぼうし

いつ頃検査される予定ですか?😆

• 11月21日
  • すみぃー

すみぃー

もし生理じゃなければ、生理予定日に一度検査してみようと思います!!ですが、なんだか今回の出血も生理のような気がします😂

• 11月22日
cheeese

排卵予定日 8日
仲良し日、8.9日
生理予定日 24日
前回 10月23日

同じ月齢の娘がいます!何もかもほぼ一緒で嬉しくてコメントしました❁

私も妊娠希望で1週間前からうっすら陽性▶︎昨日くっきり陽性を確認しているものの、ほんの少しの出血が、だらだら続いており生理予定日の本日、鮮血があり心配でたまりません😢💦1人目も同じ時期に出血があったのですが、無事出産。2人目も同じかなぁ、と思いつつ、心配で心配で😢💦

日にち的に着床出血っぽいですね!✨どうかすみぃーさん、妊娠してますように、、!☺️❤️💕

• すみぃー

すみぃー

わぁ✨✨陽性反応出てるんですね✨✨お体不安なのであれば、一度病院に行かれてみては?私は完全に生理でした💦また来月頑張ります!!✨✨

• 11月24日