※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

皆さんマタニティーブルーって経験しましたか💦どんな感じのマタニティーブルーがあったか聞きたいです😭

皆さんマタニティーブルーって経験しましたか💦

どんな感じのマタニティーブルーがあったか聞きたいです😭

コメント

どーでもいいことでめちゃくちゃメソメソしました🥺今考えるとそんなことでメソメソしなくても💦と思います。
メンタル面に振り回されて家事ができなくなり、プラス切迫もあって毎日メソメソ、ナヨナヨして毎週末旦那がひたすらケアしてくれました🙌🏻

• なっちゃん18

なっちゃん18

妊娠前は不安にならなかった事も不安に思えたりしましたか?💦💦

• 11月21日

退会ユーザー

思いました!どうしようもない不安で夜寝れなくて朝迎えたことあります😅

• 11月21日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

すみません、どんな不安がありましたか?😢
    ⬆️私は、どこか痛くなるたんびに死ぬんじゃないか。とかこんな事で不安なっちゃって💦

こんな事はありませんか?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 11月22日

退会ユーザー

めちゃくだらないんですけど、旦那が妊娠中期まで単身赴任中で朝連絡ないとなんでなんで!どうしたの?寝坊?体調悪い?って不安になってました。あと横で旦那が寝てるともう話せなくなったらどうしようって思って寝てる旦那叩き起こしたり…。
    ちょっと体調悪いとこれからどうなっちゃうのかな…って考えてめちゃメソメソしてました😭

• 11月22日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

私も自分の体調悪かったりとか、息苦しかったりとかしたら
    どっか痛い!とか少しでも思ったら
    怖くなり旦那起こして、「ねえ息苦しいんだけど。」とか言って起こしたり😭💦

なんなら今も、逆流性食道炎?になってるのか
    胃酸が上がってきてる感じして
    じわじわ痛くて、お金が食道に詰まってるのかな?って思う異物感して💦

⬆️お金の夢見て上の子の夜泣きで起こされてこんな考えなっちゃいました…(笑)

もうバカバカしくて😭今でも不安なって苦しいです😢

• 11月22日
ぷみえ🌈🔰

ひたすら起伏が激しいて、なんでこんな涙出るの??ってくらい毎日泣いてるか怒ってるかって感じでした😂😂
普段泣かないタイプなので一生分泣いた気がします😂😂

• なっちゃん18

なっちゃん18

えーそうなんですね😭
    死ぬんじゃないか。とかこんな事でパニックなってるのも
    マタニティーのせいなのかなぁ😭

• 11月22日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

妊娠中のことは全部マタニティブルーのせいですよ😢😢私も暗いトンネルを永遠に歩いてる気分でした( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月22日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

めっちゃわかる😭💦
    もうなんで?って大変な不安になって旦那や母に
    死んだらどーしよ。とか話したら笑われます。。。笑
    なんかそれでも、他の人と違うなぁ。って精神的におかしくなったのか不安なって😭

• 11月22日