※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれるものは、現金やディモワの食器、マールマールのエプロン、リッチェルのマグセット、ジェラートピケのおむつポーチとおむつ替えシートが候補です。他に喜ばれたものがあれば教えてください。

出産祝いでなにをもらったら嬉しいですか?

義妹への出産祝いになにをあげたら良いか迷っています🤔

とりあえず現金と、ディモワの食器をあげる予定です!

その他にもうひとつあげるとしたら

①マールマールのエプロン

②リッチェルのマグセット

③ジェラートピケのおむつポーチとおむつ替えシート

この3つで迷っています!

ちなみに義妹は25歳、赤ちゃんは女の子で一人目です👶


また、上記以外でもらってうれしかったものがあれば教えてください😊

コメント

ままり

ディモワの食器だけでも十分ですが、その3点なら私はなんでも嬉しいです🧡
強いて言えばマールマールのエプロンがいいです!
チョイスが完全に私の好みと一致しています☺️✨笑
私も25歳で1人目女の子出産したので、同じような好みならどれも嬉しいと思います😌

  • ママリ

    ママリ


    好みが一緒で嬉しいです😊笑
    マールマールのエプロンかわいいですよね❤️
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
もえぴ

はじめまして!
ディモワの食器いいですよね😍私も今使ってます👶🏻✨
マールマールかわいいですよね💓
スタイとかでも名前入りにできたりして
自分だと気軽に買える金額じゃないので
お祝いにもらえたら私は
嬉しいです☺️

  • ママリ

    ママリ


    ディモワの食器かわいいなーと思ってチョイスしました😊
    使い勝手も良さそうですよね😊
    マールマールは全部かわいいけど、自分ではなかなか買えないですもんね😚

    • 11月21日
🌈

私は姉からリッチェルのマグセットをもらい助かりました🥺💕
マグなんて種類たくさんあるし漏れてしまうのもあったりするのでコレ良いよ〜!って先輩ママからのプレゼントは嬉しかったです☺️

  • ママリ

    ママリ


    私も友達からリッチェルのマグセットもらってすごく助かりました😊
    あれこれ迷わなくて済むし、実用的で良いですよね🥺✨

    • 11月21日
deleted user

リトルユニコーンのスタイです😊

  • ママリ

    ママリ


    今調べてみたらすごくかわいいですね😍✨
    候補に入れます😊

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ海外でしか販売していなくて、日本ではかなりオシャレアンテナ高い人が購入してるみたいです😊✨
    ウチも使ってますが、機能性も抜群で、このスタイ以外は考えられないです!😂

    • 11月22日
ママ

マールマールのスタイはおしゃれで可愛いくて嬉しかったです☺️

ピケのおむつポーチなどはすでに
自分で好みのものを
用意されてそうな気がしました!🥺

関係性にもよりますが、
スープストックの冷凍スープセットなども、
産後忙しいけどサッと食べてね♡!
とプレゼントするのも
気が利いていていいなぁ
と思いますよ🥰✨

  • ママリ

    ママリ


    マールマールのスタイかわいいですよね😍

    おむつポーチはなるほどです!

    冷凍スープセットも、もらったら嬉しいですね🥺

    参考にさせていただきます😊

    • 11月21日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

消耗品が1番嬉しいというか助かります,,,
心からありがとうと言えます 笑

  • ママリ

    ママリ


    確かにおむつとかおしりふきとか「ありがとうー助かる!!!🤣」ってなりますね😊笑

    • 11月21日
おもち

私だったら絶対つかうマグセットかなぁと♡♡

  • ママリ

    ママリ


    マグセットは間違いないですよね🥺
    私ももらったやつ毎日使ってます😊

    • 11月21日
ママリ

個人的にマグセットはかぶったら持て余してしまうかなと思うので、エプロンかおむつポーチおむつ替えシートが良いです💓

  • ママリ

    ママリ


    かぶる可能性を考えていませんでした😲
    たしかにそうですね!😂
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
すっこ

電動鼻水吸い機です🤗
友人にも出産祝いで送ったら2歳ちかくになった今でも本当にもらって良かった!言われました🥰

  • ママリ

    ママリ


    なるほどです😊
    私も持ってますが、必需品だしけっこう高いし、もらったら嬉しいですね🥺

    • 11月22日
しー

お尻ふき温めるやつ
うちでも使っててオムツ取れるまで
年中使えるし義妹ちゃん夫婦にも
プレゼントしたら
すごく喜んで貰えました🎵

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😊
    毎日使うものだし、長く使えるしいいですね😍

    • 11月22日