※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

旦那さんから言われた事で根にもつほど苛々した、傷付いた言葉はありま…

旦那さんから言われた事で根にもつほど苛々した、傷付いた言葉はありますか😭⁇

私は今日一つ増えて...
「育児サボるつもり?」です😳💦
うちの旦那は、平日子供たちが寝る時間ぐらい(20時)に帰って来て朝も早く出て行きます。
なので、実質子供たちと関われるのは土日のみです💦
なので今日は、寝かしつけをお願いして家のことをしたくてお願いしたら上記の事を言われました😟💦

おいおいおいおいっ‼️貴方は子供たちの何⁉️
パパじゃないの😊⁇
子育てって2人でするもんでしょう?
じゃぁ、旦那は平日早く帰って来てもお風呂も入れないし、休日もほぼ何もしないよね?
お前こそサボってんじゃん!
....と、めっちゃ根に持ってます(笑)

あとは、言われて少し経った後に沢山謝って貰ってますが「専業主婦は家政婦みたいなもんでしょ?」です。

2つとも謝られはして仲直りした風には見せていますが「許す(わかった、いいよ)」なんて言っていません😊笑笑

コメント

おにおん

旦那様は何の為に家にいるのでしょうか!?
ただの同居人になりますよ😇それともATMの役のみですか😒
その言葉言うなら別居したいです💢

• くまくま

くまくま

本当ですよね😟💦
    しかも、寝かしつけお願いして自分のことじゃなくて家事がしたくて言ったのに...
    そんな事言う⁉️てビックリでした😔

仕事頑張ってくれてはいるんですけどATMっていう程の金額は稼いで来てくれてないので...😂笑笑
    めちゃめちゃ稼いで来てくれたらまだ許せる(家政婦は許せませんが)のになーって思います(笑)

• 11月21日
こうこ

次双子だったら、俺実家で暮らすわです🙄🙄🙄

• くまくま

くまくま

えぇ💦
    双子だったらまずこっちが実家から帰ってこれませんけど😳⁈て私なら思いそうです😢💦

でも、双子ちゃんだったら尚更夫婦協力しないと無理なのにそんなこと言われたら2人目とか考えられないですよね😔💦

• 11月21日
  • こうこ

こうこ

いやぁ、ドン引きでした😂😂
    お前最低だなって思いましたよ、ほんとに🙄この旦那選んで失敗とまで思いました🤣🤣🤣

そのわりに子どもは欲しいって言うんですよね🤷‍♀️

• 11月21日
ままんま

かわいそうに😭そんなこと言われたらこっそり泣きます😭😭寝かしつけてるあいだも家のことするのに、サボるだなんて。。

• くまくま

くまくま

旦那は一人で携帯ポチポチしてゆっくりしたいのかな、とでも思ってたんでしょうね😔💦

最近、旦那と喧嘩しても全く泣けなくて...(可愛げないですよね笑笑)

• 11月23日
はじめてのママリ

子育ては夫婦でするものです!!
そういう一言本当に悲しいですよね、、。

うちは全く育児しない人なんですが、たまたま2日連続でお風呂上がりの子どもをお着替えするのをお願いしたら(いつもは私1人でしてます、この時お着替えなどは全て私が用意している状態)

「甘えすぎ」って言われました🤣

お前、今何してんねん、ゲームしてるやん💢でした(笑)

• くまくま

くまくま

本当にそうですよね!
    え、子供達の親は私一人だったっけ?ん?😳ってなりました(笑)

あ、甘え過ぎ⁈
    お風呂入れて保湿して着替えさせて〜ではなく、拭きたり保湿したり着替えさせたりだけですよね😅⁇
    あれ〜、て思いますね😢

...という、うちの旦那は
    私が全部準備してお風呂連れて行って入って保湿やら着替えやら頼んでも一人しかやってくれないです(笑)
    あなたの子供は一人だけだったっけ?てなります☺️💦
    旦那と自分との差に愕然とするときありますよね😔

• 11月23日