※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

前橋市でクッキーやロウソクなどのケーキを扱っているお店はありますか?アンパンマンのオーダーケーキはホールが多いので、クッキーが欲しいです。情報をお待ちしています。

群馬県前橋市でアンパンマンのケーキではなくて、
クッキーやロウソクなどがあるケーキ屋さんありますか?

アンパンマンのオーダーケーキにしようと思ったのですが、ホールケーキ食べきれないので、、、😢

クッキーはその日すぐに言って貰えたらいいなって思うのですが😭😭

なにか情報お持ちの方お願いします!

コメント

machiyu

前橋じゃないですが、高崎のアトリエハニー🍯はいかがですか?

アイシングクッキーを作れると思います。時間かかるから希望の1週間前位にお願いした方が良いですよ😊✨✨

• よし

よし

ありがとうございます!
    作った事ありますか?ありましたら、お値段教えてほしいです( ´•̥ו̥` )

• 11月22日
machiyu

ケーキと一緒に作ってもらったので、4000円くらいだったかと。

• よし

よし

ありがとうございます!
    思ったより安かったので問い合わせてみようと思います\( ˆˆ )/

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

アトリエhoneyさんはお写真載せて下さってる方の大きさで1枚800円か900円~と言われました☺️
描く絵にもよるかと思うので、インスタ又お電話で確認してみても良いかもしれません✨

• よし

よし

ありがとうございます!
    問い合わせてみようと思います(๑♡ᴗ♡๑)

• 11月23日