※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

ゴキブリ死んだのがベランダに😰こんな時期になっても見るなんて。3月引…

ゴキブリ死んだのがベランダに😰
こんな時期になっても見るなんて。3月引っ越して、引っ越す前の家では1匹も見ずに3年だったのに、もうすでにたくさん見てます。

ベランダで死んでるのってなんなんでしょうか。
もう外用ブラックキャップはシーズンで変えてこの前捨ててまだ置いてないので、それを食べたと言うことはないです。
前もベランダで死んでました。
もう気持ち悪くて嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベランダの雨水の排水溝とかにゴキがいるんじゃないでしょうか?排水溝の近くに糞みたいなのとか落ちてたら可能性高いと思います。

マンションとかなら、隣とかがベランダにゴミ置いてるとか、植物のプランターとか置いてて、そこにゴキがいるとか?

とにかく嫌ですよね😱今の時期だと、寒さを逃れようと家に入ってきそうだし😵