※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

下の子の授乳中に別の部屋で上の子💩中でそれをみつけた旦那がまだ途中で…

下の子の授乳中に
別の部屋で上の子💩中で
それをみつけた旦那がまだ途中であろうに
勝手に声かけて泣く子を無理やりトイレに連れて行き
トイレで💩させようとしてます。
トイトレなんて一度もしたことない旦那。
何の気まぐれなの。
私がいつもしてるのに。やめてー
そんな無理やり泣いてる子をやめて!!!
私と上の子の今までの努力が無駄になる!!
トイレ嫌いになるじゃん!!!
泣き声で私の声が届きません。

コメント

deleted user

謎にいきなりやろうとされると迷惑ですよね笑
うちの旦那もいきなり勝手な事します笑笑

  • たむ

    たむ

    ほんと迷惑です😩

    • 11月22日