※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
サプリ・健康

コロナが流行ってから、親が熱の時は子供もお休みさせてくださいって言…

コロナが流行ってから、親が熱の時は子供もお休みさせてくださいって言われてます。
ゴールデンウィークあたりから扁桃炎で隔月熱が出るようになりました。3~5日38度前後熱が続いて薬飲んでやっとって感じです。
ゴールデンウィークあたりに、旦那がお休みだったので病院連れてってもらったのですが、それ以降はお休みがなかなか取れず、気づいたら毎月扁桃炎になってます(´-`)
なんか喉痛いなぁ、と思うと既に遅し、熱があがり倦怠感です。生理前に起こるから免疫が低下してんのかな?
旦那なんて最初の頃は心配してくれたのに、慣れたのか帰りも寄り道して、早く帰ってきてくれなくなりました(><)
病院行きたいのに、保護者の方が熱の場合預かれないんですーと保育園にも言われて、じゃぁわたしいつ病院行けば良いんですかね?
もう4日熱で倦怠感あってしんどい涙でる

コメント

ぽん

旦那さんに休んで貰って行くことはできないんですか?

  • ゆん

    ゆん

    なかなかお休みとれなくて、前まで2週間に1回帰ってくる単身赴任状態で、やっとこっちに戻れたのに今度は人手不足でお休みとれないみたいです(T^T)

    • 11月21日
ぽん

そうなんですね…。夜、旦那さんがいるならその日の当番医にみてもらうとかは?
私も熱でた時には預かってもらえませんでした…。早くコロナが収束してくれるといいですね…。

  • ゆん

    ゆん

    当番医!
    なるほど(><)
    困りますよね、、、じゃー自分はいつ病院行けるの?って、コロナ収束して欲しいです(><)
    ありがとうございました!

    • 11月21日