※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝が短いと夕方にグズります。昼寝を長くしてほしいです。いつから2時間昼寝するようになるでしょうか。

お昼寝が2回の日も出てきました。
起床は6時〜7時です。
夜は8時半〜9時半には寝てます。

朝昼30分ずつしか寝てないと夕方のグズリがすごくて💦
抱っこしても寝ないとギャン泣き、なんとか離乳食を少し食べさせて先程やっと寝ました。

お昼寝もう少し長くしてくれないものでしょうか…笑
いつ頃からまとめて2時間とか昼寝してくれるんですかね〜
一緒に横になればそれぞれ1時間半くらいは寝るんですが、毎日そういうわけにはいかないしって感じです😓

コメント

🍊

娘も短くて10分、長くて30分の昼寝が新生児からです!笑
歩きだしてから1時間以上寝てくれるようになりましたよ!✨
でも日中寝なくても夜に朝まで寝てくれるなら昼寝30分でもいっか!と前向きに考えてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子も新生児の頃から寝ないのです💦抱っこし続けててれば5時間くらい寝てましたが😓置くと5分くらいでしたねー。笑
    歩くとまた違うんですかね😂今でも相当な、運動量だと思うんですが💦
    5か月の頃から夜泣きもあり、なかなか朝までも寝てくれません!

• 11月21日
  • 🍊

🍊

夜中も起きられると日中1時間寝てくれるだけでも違いますよね😭😭😭
    新生児の時にあまりにも寝ないから1ヶ月検診の時に寝ないことを相談したところ『珍しい子だね、でもそのうち寝るようになるよ』と言われ1歳ごろから寝てくれるようになりました🤣
    歩くようになって外でたくそん遊ばせたら寝るようになりました!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きは普段2、3回でも、1時間おきに泣く週が1か月に1度はあって😭

そうなんですね💦じゃあもう少しですかね😂ありがとうございました😊!

• 11月21日