※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mo._.mon☆
家族・旦那

旦那がスマホの設定やってほしいと携帯渡して来た時に、元職場の女性と…

旦那がスマホの設定やってほしいと携帯渡して来た時に、元職場の女性とメールのやり取りしてるのを見つけてしまった…。

またかコイツ。

仕事の話の流れから

旦:今度食事行きましょう!

相手:お食事いいですね!

旦:誘っていいの??

相手:はい!行きましょう!

旦:体調落ち着いたらラーメンデート行きましょう!

相手:楽しみにしてます!

旦:ラーメンデートの時、連れて行きたい所があるのでスニーカーの方がいいかも😄

過去にも女性を食事に誘ったり、誘われたりで同僚やお客さんと食事に行くと嘘をついて行こうとした事があったりして、その度にもぅしません!と言っての今回4回目かな?

メールの内容を勝手に見たのは私が悪かったと謝った上で、問いただしたら、「何を勘違いしてるんだか知らないけど、それ皆で行くって話だから。」とか、「2人きりで会うなんて誰も言ってなくない?」とか太々しい態度。

うちの旦那15歳年上なのですが
喋るように嘘つく野郎で。
自分を守るための嘘を平気でつく奴で。

デートって2人で会う事じゃないの?
そもそもアンタから「誘っていいの?」とか言って
その後デートとか言ってるのに皆でって言い分は苦しくない?って突っ込んだら、お前、誠意って言葉知ってるか?と思うくらいペラペラと次から次へと言い訳だの並べてくる事…。

相手の女性、小さな子供も居て
旦那の会社の後輩…。
同じ会社内で元職場の女性を食事に誘うのは100歩譲って許すとしても、既婚女性相手にそれも後輩の嫁相手に軽々しくデート発言する旦那の神経が気持ち悪い😑

皆さんだったら、こーゆー男どうします?

コメント

☆mo._.mon☆

訂正→相手の女性、小さな子供も居て、旦那さんは同じ会社の後輩の方です。

まー

私の旦那も同じような事何回もやって信用してません!
嘘ばっかつかれると
何言われても無理ですよね😭
私は旦那同意の上でGPS付けてます!

• ☆mo._.mon☆

☆mo._.mon☆

コメントありがとうございます😊
    嘘ばかりつかれると、言葉の重みが無さすぎて何を言われても軽々しく聞こえますよね💦
    GPS付けてからは落ち着きましたか??

• 11月21日
  • まー

まー

分かります!
    今旦那に対してまさにそれです!
    落ち着きましたが信用は全く出来てないし
    本人にもそれは伝えてます😵
    あと次は絶対無い!なんの言い訳されようが離婚するし
    そうなったら子供にも一切会えなくなるって言ってます💦

• 11月21日

☆mo._.mon☆

うちの旦那は、「それが嘘だったら離婚だな。」と言っても最後の最後まで自分を守る為の嘘を謎に貫き通すタイプで😂
    こっちは確たる証拠があって言ってるのにバカな奴だなぁ…。といつも思いながら次から次へと出る嘘に逆に感心するほどです😅

GPSで落ち着いたなら良かったです‼️今後また同じ事が無い事を願うばかりですね😭

• 11月21日
  • まー

まー

もし本当に離婚したいのであればその証拠突き出すしかないですね💦
    本当嘘つくとかいい加減にしてほしいですね😡

そうですね😫
    でも何も信用してないので
    常に疑いしかないです

• 11月21日

☆mo._.mon☆

多分、いつも2人きりで会ったりする前に私が勘づいて問いただすので、実際に2人で会ってない=何もやましい事が無いって開き直ってるのもあるんだと思います😂

隠れてコソコソ食事に誘ってる時点で下心以外の何があるの?って話なんですけど。

常に疑うのも疲れますよね😫
    旦那ほど手がかかるってよく言ったもんだなと(笑)

• 11月21日
  • まー

まー

私も今まで全部やる前に
    問い詰めてるから
    旦那も多分そう言う考え持ってると思ってます😅

下心無かったら二人きりは無いしまずこっちに聞いてきたりしますよね😫

息子の方がお利口さんです笑

• 11月21日

☆mo._.mon☆

そこがタチ悪いですよね😫

そうなんですよ!事務員のおば様とか下心無い相手だとメールのやり取りもそうだし、食事行く事になったとか普通に言ってくるんで。

相手が若い事務員さんになった途端陰でコソコソしてたら疑わない方が無理ですよね😂

ほんと!うちも娘の方がお利口さんです♡

• 11月21日
  • まー

まー

本当ですよ😭
    どうせならもっと上手い言い方してくれた方がよっぽど良いです!

それは分かりやすすぎます😂
    私でも絶対疑います😅

子供より旦那の方が手かかるってどういうこと?って
    思いますよね笑

• 11月21日

☆mo._.mon☆

それか潔く認めてまず謝るとかの方が誠意があって良いですよね💡

ほんとわかりやすいんです
    うちの旦那😂
    だから、様子おかしいなと思うと大体隠れてコソコソしてます(笑)

ものすごく共感!
    大人のくせに手がかかるとか
    旦那が子供叱ってるの見ると、よく言えたもんだなと思います😅

• 11月21日
  • まー

まー

誠意って言葉多分
    知らないんでしょうね😵

私の旦那も分かりやすいです!笑
    本当男ってって思います🤷‍♀️

多分旦那が子供になんか怒ってたら横から嫌味言って多分
    黙らせます!笑

• 11月21日

☆mo._.mon☆

彼らの辞書には無いのかもしれませんね😭

分かりやすいのも最初の内は可愛いんですけどねぇ💦
    ほんと男ってどーしようもない🤷‍♀️

子供叱ってたら頭引っ叩いてやりたくなりますね(笑)

• 11月22日
ひまわりと青い空

こんばんは。

こうなるともう病気だと思います。市民相談、男女共同参画推進センター、保健センターやメンタルクリニックに主さんが受診されて今後の対応を考えられることをおすすめします。

たぶん主さんが夫の事を責めると、どんどん強化(心理学用語でオペラント条件付けと言います)されて回数が増えていくと思われます。

とても葛藤があると思いますが、夫が不倫していてもさらっと流して、無視するのが夫さんには一番こたえるかもしれません。

でもこの辺は医療者や、カウンセラーに相談しながらの方が良いと思います。私は文面からしか判断していないので。

違っていたら申し訳ないのですがもしかしたら発達障害かもしれないので検索されてみてください。

☆mo._.mon☆

コメントありがとうございます!
    すみません、私の文章力?が無いみたいで…。不倫はまだしておりません。メールのやり取りだけで😅
    そこまで葛藤がある訳でも無く…何かすみません。
    そんな深刻に捉えられると思って居なくて💦

• 11月21日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

それなら良かったです。

でも知識としては知っておいた方が良いかもしれません。

• 11月21日

☆mo._.mon☆

貴重な意見ありがとうございました😊知識として持っていなかったものなので、今後の参考にさせていただきます!

因みになんですが、発達障害だと思ったのは私ですか??

• 11月21日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

いいえ、夫さんです。

私の夫は限りなく薄い発達障害(未診断)です。(同じ過ちを何度も繰り返す→話しても伝わらない→どこか他人事のよう→一緒にいても一人の感じ)カッコ内は私が夫にたいして思っていることです。

私の夫は普通、一般的に話したらわかりそうなことも、ラインや紙に書かないと伝わらなかったりします。

あとこだわりもとても強いです。例えば、結婚して以来、トマトの皮を剥いてほしいと言われて来ました。でも私の実家ではトマトの皮は剥かないし友人知人に聞いてもトマトの皮を剥いている人はいませんでした。

で、新聞に載っていたトマトの皮と身の部分に栄養がたくさん含まれていると言う記事を読んでもらったら剥かなくて良いことになりました。

あとお金がないわけではないのですが(そんなに裕福と言うわけではありません)お風呂の浴槽にためるお湯をものすごく少ししか入れません。15センチ入れたら充分だそうです。お金に対してのこだわりもあります。そんな感じです。

気を悪くされたら申し訳なかったです。

• 11月21日

☆mo._.mon☆

気分を悪くするなんて、そんな事ありませんよ😊

私は身近に発達障害や精神的な病を抱えてる者がおりますのでよくわかります。
    その上で、うちの主人は発達障害にはあてはまらずで。だから尚更タチが悪いのです😥

ひまわりさんのご主人の事などお話しいただき、ありがとうございました。

私の従姉妹が発達障害で
    周りの人に迷惑をかける事が多々ありすぎたので、他人事には聞こえません。
    たまに疲れてしまう事もあると思います。
    どうか無理をなさらずに。

• 11月22日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

そうなのですね。

それはまたなかなか大変なことだと思います。発達障害も表に見えるものではないので一緒にいる人間はそれなりに辛いところもあるのに、それ以外とは、、、。いろんなところで息抜きしていろんなところで話して少しでも楽されてほしいです。

主さんの心を大切にしていただきたいです。

• 11月22日
ママリ

旦那つめて
女とその旦那にも連絡して
全部話して、関わるのやめるように!

☆mo._.mon☆

コメントありがとうございます😊

相手の女性と女性の旦那さんて言うのは発想が全く無かったです😳‼️
    まだ約束だけの段階で2人きりで会ったとかでは無いのですが、そこまでしていいもんですかね??質問ばかりですみません💦

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

良いと思います!
    阻止してやりましょう(笑)
    旦那さんも女も、どっちも悪いから
    問題がまだ小さいうちに潰しておきましょ😂🌟

• 11月21日

☆mo._.mon☆

それを言われてホッとしました😂旦那と話をして、その旨伝えてみようと思います!
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 11月21日