※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
妊娠・出産

昨日から体がだるいですが、熱はないです。妊娠中に栄養ドリンクを飲んでいなかったけど、今日飲んでも大丈夫でしょうか?何の栄養ドリンクがおすすめですか?明日の朝も飲んでいいですか?

昨日1日動いたからか、今日体がだるくてだるくて半端ないです💦
熱は全くないです!
今日は午前中息子の皮膚科行って、その後14:00〜16:30まで昼寝させてもらいましたが、まだ体がだるくて動けません💦

妊娠してから飲んでなかったのですが栄養ドリンクって飲んでいいと思いますか😭?
飲めるとしたらなんの栄養ドリンクならいいですかね!?
ちなみに今日飲んで、また明日の朝1本飲むのはありですか😭?

コメント

ママリ

妊娠中にチョコラBBのローヤル何とかって名前のやつを頂いて飲んだことがあります!
ノンカフェインなので気にせず飲んでましたよ😌

• asu*

asu*

コメントありがとうございます!!
    チョコラBBはノンカフェインなんですか!?
    それはとても嬉しい情報です😍
    てっきり栄養ドリンクには全てカフェイン入ってるのかと思ってました💦
    探してみます♡

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

調べたらチョコラBBのローヤル2って名前のやつでした!
    それはノンカフェインでした!
    他のものは飲んだことが無いので知らなかったのですが、
    調べてみるとチョコラBBドリンクビットという名前のやつは0.1%エタノールが入ってるからアルコールに敏感な人はお医者さんに相談って書いてました😌

• 11月21日
  • asu*

asu*

わざわざ調べていただきありがとうございます😭!!
    同じチョコラBBでもドリンクビットというのはエタノールが入ってるのですね💦
    お酒はある程度飲めた体質ですが念のため避けておきます!
    ローヤル2探して飲んでみます😍
    ありがとうございました♡

• 11月21日