※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

GUの試着室で覗かれました😫試着室のカーテン閉めて着替えてたら、カーテ…

GUの試着室で覗かれました😫

試着室のカーテン閉めて着替えてたら、カーテンがガサゴ
ソ…といったので振り向くと バッ!と開けられ、40代くらいの男性と目が合いました。

ムカつくのはその直後、

男「入っとったわー!あーびっくりしたぁー!」
女「でしょー?カーテン閉まってるから入ってるよー」

と😦 え?すみませんとか、ないの?

大人ならふつう間違えたら謝るよね?

間違えたふりして、わざとですか?
そうやって無差別に試着室のカーテン開けたりしてないですよね??

すっごい腹立ちました。

私が着替え終わって外出た頃には居なかったです。
雲隠れ。クッソ〜!!!😡

コメント

まま

キモイですね😩
せめて謝ってほしいです!
カーテン閉めてるのに開けるアホいるんですね😩

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😭
    「びっくりした〜」のは私ですよ!😫あんたじゃないでしょ!って言ってやりたかったですが、下半身パンツだったのですぐ言えず🤦‍♀️

    カーテン閉まってるのに開けるとかアホすぎますよね。なので、わざと?と思いました😥

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い!
試着室のところに靴も置いてあるの見てなかったんですかね?それともわざと!?

というか今はGUどの店舗も試着室入る前に店員さんがいてくれるのでそんなことにならない気もしますが…💦

  • ままり

    ままり

    昨日行ったところのGUは店員さん忙しかったのか立っておらず、誰でも自由に試着室出入りしている様でした😥

    それにしても他にもたくさん試着室空いてて、空いてる部屋はもちろんカーテンも閉まってません。そんな状況でなぜカーテン閉まってる部屋を!?と思いました😭

    靴も置いてあるのに…やはりわざとでしょうか😥

    • 11月22日
deleted user

気持ち悪いです😨
奥さんみたいな人もでしょーじゃないでしょ!
謝らんかい!!
災難でしたね💦

  • ままり

    ままり


    そうなんですよ😠
    覗かれたことより、むしろそっちの事後対応の方に腹立ちました💢

    まだ被害者が私でよかったです。
    GUって思春期の女の子や婚姻前の女の子もいると思うので、そういう子たちが被害にあったらトラウマになっちゃうんじゃないかと😭💦
    「すみません!」っていってくれるならまだしも、「入っとったわ〜笑」ですからね🤦‍♀️

    • 11月22日