※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

助けてください。義理家族LINEが精神的に辛くて、勇気を出して抜けたの…

助けてください。
義理家族LINEが精神的に辛くて、勇気を出して抜けたのに
今日義母から「また誘うから入って!」と 結構強め〜に言われて
とっさに
「携帯壊れちゃって・・」
「旦那に送って下さい・・」と言ったけど
スマホ壊れてないことバレてるから
嫌な感じで去って行きました。

そしたら
今また招待がきました!

義理家族グループLINEしんどいんです。
憂鬱です。
どうしたら良いのでしょうか。

コメント

deleted user

招待無視してグループ入らなくてもいいんじゃないですか?💦

  • ママリ

    ママリ


    怖かったです。。
    とりあえず無視してみます。

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

ずっと無視しとくしかないと思います!

  • ママリ

    ママリ


    ですよね。。また入って!と言われた時の迫力が怖くて。。

    • 11月21日
2🐝

私なら、無視しちゃうと思いますー!!

  • ママリ

    ママリ


    無視してたら26件も写真やメッセージが個別LINEに送られてきました。

    • 11月21日
みよママ

うざいですね😭
そんなにしつこいなら
グループに入って通知オフと非表示はどうですか?( ˙▿˙ )☝

  • ママリ

    ママリ


    通知オフに非表示してましたが
    やっぱり通知くるとLINEの1番上に表示されてしまい
    嫌でも目に入り数年苦痛でした。。

    今個別LINEに大量に写真やメッセージが送られてきました。

    本当困りました。

    • 11月21日
ママリ

それ以外のよくやり取りする方などをお気に入りにして、トークの並び順をお気に入りにしてはどうでしょう?
そしたら上には来ないですし☺️
さらに、100件無視したらそのままチェック入れての既読にするにしてやりましょう😎