※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

臨月の時にスクワットした方回数はどれぐらいされて効果ありましたか?あと歩かれた方もどれぐらい歩かれましたか?🙄💦

臨月の時にスクワットした方回数はどれぐらいされて効果ありましたか?
あと歩かれた方もどれぐらい歩かれましたか?🙄💦

コメント

らいまま

スクワットは1日30回近くして疲れてすぐに辞めてしまいましたが、お散歩は毎日30分くらい歩いてました!
それでも陣痛来なかったので、お迎え棒したら次の日におしるしと陣痛きました😂

• mii

mii

やっぱりお迎え棒は効果アリなんですかね?(●´ω`●)
    それはちなみに中に出されましたか?😳

• 11月21日
  • らいまま

らいまま

私は予定日より1週間近く早く産まれました!
    外だったような気がします😂

• 11月21日
  • mii

mii

私も予定日より早く産んであげたい気持ちからジンクスを色々試してるんですが中々うまいこといかないものです🤣
    それも1度試してみます😳体制とかってどうされましたか?💦

• 11月21日
  • らいまま

らいまま

miiさんとしても早く我が子に会いたいですよね🥰
    下になってしまいますが、
    正常位のみだったと思います!

• 11月21日
  • mii

mii

エコーだけでも楽しみなんですがもう正産期に入ったらますます会いたくなりました🙄💗
    なるほどですね🥺1度参考に試してみます🥰🥰

• 11月21日
  • らいまま

らいまま

正産期入るまではまだ待ってくれ〜って感じですけど入ってしまえばいつでも来い〜!って感じですよね😆
    無事出産できる事を願ってます✨
    試してみてください!

• 11月21日
  • mii

mii

そおなんですよね🥺前駆陣痛っぽいものはきてるのですぐ期待しちゃいます‼️
    ありがとうございます😭

• 11月21日
ママ

臨月入ってから週4で1時間ほどウォーキングしてました😋✨スクワットはしたりしなかったり……笑。かなりに床掃除しまくってました🤣39週で産まれました😌

• mii

mii

週4は凄いです😳‼️見習いたいほどです(笑)
    家の階段は毎日拭くようにしてるぐらいしか出来てないです笑

• 11月21日
  • ママ

ママ

子宮口が全く開いてなくて、お腹も重たくて早く出てきて欲しくて頑張りました🤣笑。
    これはジンクスになってしまいますが、ピザ食べた次の日に陣痛来ました🍕笑

• 11月21日
  • mii

mii

本当に重たすぎるぐらいですもんね💦
    ピザは初めて聞きましたが好きな食べ物なので1度私も試してみます!笑

• 11月21日
ママリ

安定期から毎日1時間ウォーキング、臨月からスクワット1日50回くらい、産む前日までバレーボールしてましたが全く生まれる気配なく結局促進剤で出産しました〜🤣🤣笑笑

• mii

mii

やっぱりジンスクなだけで絶対な訳では無いものですね😢💦
    けど1時間も歩けるのが凄いです😳‼️

• 11月21日
mi☆

臨月になってからバンバン動き回ってました!笑
ウォーキング1時間、階段登り降り、スクワットは50回くらいだったかな?
38週で産まれました✨

• mii

mii

やっぱり動けば動くほど早く会えることもあるんですね🥺💗
    たくさん動きたいと思います😍😍

• 11月21日