※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
住まい

Panasonicのお風呂でオフローラのこの壁を選んだ方!水垢やカビ等汚れ目…

Panasonicのお風呂で
オフローラのこの壁を選んだ方!!
水垢やカビ等汚れ目立ちますか??
今日初めて現物を扱ってる所にいきました!
今までは小さなサンプルなどのみで💦
ショールームには現物はおいてなくて💦
思ったより鏡面で
汚れなど心配になりました😓
写真を撮ったら顔が写るくらい🤣黒で塗り潰しました←
ズボラなので勝手なイメージですが
鏡面は私向いてないのでは?と思ってます🤣
鏡面にビビってます🤣
キッチンなども鏡面にしようか悩んでますが
抵抗が🤣一体鏡面ってどうなの!?🤣

コメント

かりん

暗い色のパネルは水垢目立ちやすいです。水垢目立たせたくなければ白系の明るい色をおすすめします。

バマリ🔰

元病院で雑用の仕事してました。

お風呂はどうやっても水垢やカビは出てくるので、自分なりにらくだがカビさせない様に掃除するしかない気がします。

浴室の換気と乾燥機能と病院で使っているピューラックスを週2くらい薄めてまいておくとかすると予防こうかがあります。

大がかりな掃除する回数は少なく出来ますよ~。