※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンゴ
家族・旦那

旦那が何を考えてるのか分からない。離婚前提で別居してます。今月初め…

旦那が何を考えてるのか分からない。
長い文になってしまい、よく分からない感じかも知れませんが誰かに聞いてもらいたくすみません。
離婚前提で別居してます。今月初めに旦那は引っ越しをしたんですが、私の荷物で大きな物が少し残っていたので取りに行く日を何日と何日かで思ってますと言っても既読になっても連絡なく、どうやって荷物を取り出せばいいのか聞いてもまた連絡なく…初めの希望する日が過ぎてから鍵は何処かに隠して置いておきます、考えて連絡しますと来て待っていたら次は取りに行く前日になって旦那から、荷物は午前中に取り出してくださいといきなり来て…
いや私達は午後に行くつもりなんで出来ませんと言うと、不動産会社が見に来るから困ると。
なら、前もって分かってた事なんだから何日って連絡した時点で午前中までとか言えるでしょ
と言えば、そこまで言わなくても分かってると思ってたって。(いや、分かる訳ないでしょ)
午前中に取りに来れないなら、旦那が荷物を持ちだし、あとで送りますときたので、送られても払うお金ないので、そっちで処分するか使うかして下さいと言いました(ホントは旦那の説明不足なんで責任取って送料旦那持ちで送れよって思ったのですが言うと、俺のじゃないからとかであーだこーだ言って言い合いになるの目に見えて面倒だし、実家にいるのでそこまで必要なものでもないので言いませんでした)
でも独身時代に乗ってた自転車は欲しいと言う人がいたので、それだけは取りに行ったのですが…旦那から鍵を置いてくるの忘れたので早急に郵送しますと6日に連絡があって1週間経っても送られて来ず…私が送ってくれたか聞いても既読にならず、その後も早くして下さいと何通か送っても既読にならず、電話しても出ないしで…こんな人います?
何を考えてるのかさっぱり分からず…
こっちは旦那から連絡来るのも、私から旦那に連絡するのも動悸がしてとってもストレスなんでホント嫌になります。

コメント

👶🍑👶

仕事が遅い人ですね😑イライラします💦

• エンゴ

エンゴ

読んで頂き、ありがとうございます😅
    ホントさっさとしてくれればそれでいいのに何故すぐ出来ないのか…自分が早急に送るって言ったんだからすぐやればいいのに。
    毎日考えたくも、連絡もしたくないのにホント腹立ちます!

• 11月21日
ひまわりと青い空

お住まいの役所の市民(法律もあります)相談や、男女共同参画推進センター、保健センターに相談されたことありますか?

弁護士費用がかかることを心配されているなら「法テラス」と言うのもあります。

離婚に関する本も図書館や中古本屋でたくさん出ています。

主さんと大切な人の命を守る行動をとってくださいね。

• エンゴ

エンゴ

読んで頂き、ありがとうございます😅
    この他にも色々と悩ます人で、もう自分で片付けていくのも限界があると思うので、今度予約を取って役所の無料相談に行こうと思ってます!

大切な子供達の為にもやれる事やっていこうと思います‼︎

• 11月21日