※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

基本的に夫婦仲良しで穏やかな家庭です。が、旦那さんの飲み会の度に自…

基本的に夫婦仲良しで穏やかな家庭です。が、旦那さんの飲み会の度に自分の常識から外れたことがあるので相談させてください。
今夜飲みに行くと。それは構いませんし、仕事柄年に5回飲みに行けたらいい方です。快く送り出せます。問題はその後。
飲み会の場所からうちが遠いので、職場の独身寮に泊まると言っていたのに、同僚の家にお世話になると思う、と連絡がさっき来ました。は?同僚は既婚者で子どもも上が中学生(女)下が2歳で4人います。奥さんはもともと旦那たちの行きつけのスナックで働いてた方で顔なじみです。これってアリですか?私は既婚者の家、ましてや年頃の子供がいる家に夜中にベロベロになって泊まって欲しくないし、うちだって子供のいる家庭だということ忘れないで欲しいです。どう思いますか?
一応旦那さんにはそれならホテルにでも泊まってくれと伝えてまだ返事は来てないです。

コメント

まま

えー、無しかなあ、、
しかも昔の行きつけのスナックの人っていうのも何かいやですし、私でもそれならホテルにしてといいます。ていうか帰ってこいと笑

• はる

はる

ですよねぇ〜🙄
    なんであたりまえのようにそんなこと言えるんですかね、独身寮に泊まるのと既婚者家庭に泊まるのとでは話が違う。アホかと思います👹

• 11月21日
ひまわりと青い空

夫さんに電車がある時間に帰ってきてほしい、と伝えたいです。

• はる

はる

交通機関が良くない場所なので、帰ってこないのはべつにいいのですが。
    いくら仲良しとはいえコロナのこの時期でもあるのによその家庭にとかホントやめて欲しいです😖

• 11月22日

なし!!
どのくらいの距離ですか?

• はる

はる

車で1時間ですが、交通機関が朝早い夜遅いが無いので飲み会歌詞の時間を考えたら仕方ない部分はあるのですが。
    宿泊先の問題ですよね、ホテルにして欲しい。。。

• 11月22日

退会ユーザー

私なら迎えに行きます!
    それくらいなら!

• 11月23日
でこ👀

なしですね!
うちの旦那酔い潰れて同僚の方のおうちに泊まらせてもらうと連絡来た時はブチ切れて、夜中でしたが迎えに行きました💦
小学生のしっかりしたお子さんたちがいるお宅で、なんかもうほんと恥ずかしいですよね💦
その感覚がおかしいってことに自分で気づいてほしいですね😞

• はる

はる

それです!!ほんと!!!
    車で1時間なのでこどもの事考えると迎えには行けないので泊まって帰ってくることにはそこまでなんとも思わないのですが。
    仲良くても、あたりまえのように思春期の女の子もいる家に夜中潰れてかえってそこの奥さんの世話にもなるのかと思うとほんとはあ!!?でブチギレ案件です👹
    私自身奥さんとも少し仲良しなので、旦那さん誘ったらしいけどお子さんいるし泊まり断ってくださいね!!と送ったら、適当に寝かすけ心配せんでと…それも複雑です😭私の味方がいない😭😭

• 11月22日