※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
その他の疑問

結構、メルカリで服の売買してらっしゃるママさん多いですよね?私の娘の…

結構、メルカリで服の売買してらっしゃるママさん多いですよね?
私の娘の幼稚園のママも、買うだけではなく売ったり、安く大量に手に入れて、少しだけ上乗せして売ったりして使いこなしています。

メルカリの出品に関しては初心者🔰なのですが、『ベビー・キッズ』に分類されるものを数点、初めて出品してみました。
実際に一点購入頂けたのですが、皆さん発送はどうされてますか?
下の子がいて、なかなかコンビニや郵貯に持って行くのも大変なので、今回ヤマトの集荷サービスを頼もうかと思っています。
その際なのですが、自分と向こうの住所や名前は書くのでしょうか?
それともらくらくメルカリ便を選んだ時点で匿名配送ですか?
若しくはらくらくメルカリ便かつ匿名配送を選ばない限りは匿名配送、にはならないのでしょうか?
教えて下さい🙏🙇‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ネコポスサイズは集荷対象外じゃないですかね🤔
らくらくメルカリ便なら匿名ですよ🍀

• リトルミィママ

リトルミィママ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    あぁなるほど。
    ネコポスは対象外、わかりました。
    ありがとうございますあ

• 11月21日