※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で解熱して2日目になりますが、不機嫌もなんですが、よく寝ます!こんなもんなんでしょうか?

突発性発疹で解熱して2日目になりますが、
不機嫌もなんですが、よく寝ます!

こんなもんなんでしょうか?

コメント

ママリー

熱で体力が落ちてるし、病み上がりで体もだるいと思うので眠いんじゃないですかね💦
うちもよく寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに40度の高熱が3日とか続けば体力も落ちますよね😢

• 11月21日

不機嫌丸1日であとはゴロゴロ寝がちでした😅
別件で小児科受診して突発の話にもなり様子を伝えると大きい病院紹介(入院の可能性もある)されました💦
大きい病院では食べないのも原因かなって感じで特に何も無くです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院の小児科で突発性発疹って言われて、とりあえずご飯も全く食べないわけではないので、自宅療養って感じです😭
    普段、お昼寝全然しない子が、こんなにも寝るのか!!ってくらい寝てます😂

• 11月21日

退会ユーザー

うちは夜間救急で紹介された病院とは別の大きい病院に通院してて、まさに同じ感じでした😂
    飲んでる割に尿が半日以上でなかったり…ちょっとトラブルもありましたが💦
    びっくりしますよね〜😭
    うちは1歳半で昼寝はするんですが寝過ぎて心配してました💦

• 11月21日