※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と買い物行くと待ってもらってるプレッシャーありません!?メンズコ…

旦那と買い物行くと待ってもらってるプレッシャーありません!?

メンズコーナー見たり、行きたいところ行ってたらいいのにただだまーってついてくるだけ、、
これどう?と聞いても反応薄いし。
買い物は即決で早い方だけど、黙ってついてこられるだけはなんか、、😅

やっぱり姉妹で買い物が1番気を遣わなくていい

田舎に嫁いで全然買い物やウィンドーショッピングもできず、久しぶりの買い物だったけど、H&Mだけ見ておわってしまったー
プレッシャーに耐えれず、、
他のとこも見たかったけど、、

コメント

ママ

プレッシャーというのは、早くしろオーラを出されるのでしょうか??

つまんないなぁみたいな感じなのでしょうかね😅?
そんな人と買い物行ってもつまらないですね!!

私の旦那は喜んでついてきて一緒に選んでくれるし、ちょっとゆっくり見たいって時は息子とお菓子買いに行ったりしてくれて1人でゆっくり見れますけど待ってもらってるという感覚はありますね!!
1人で見てる時よりかは急足な感じです😢

  • ままり

    ままり

    そうです!!!
    早くしろオーラ出てますw
    終わった後、あと見るとこない?と聞くと不機嫌に俺はもうええ。と、、笑笑

    せっかくの買い物が楽しくないです😇

    喜んでついてきてくれるの羨ましいです😭❤️

    • 11月21日
  • ママ

    ママ

    なるほど!!けど一緒に付いてくるところは可愛いですね🥰!笑

    • 11月21日
こぐま

めちゃくちゃわかります(笑)
ファッションに興味が無い旦那なので、私が服見てると早くしろオーラばんばんに出てます🤣
なので自分の洋服をしっかり見たい時は姉妹やお母さんと行きますねw

旦那が一緒の時はかるーく見るか、諦めるかです(笑)

  • ままり

    ままり

    わかりますか!!!🥺

    ですよね!!
    姉妹か母親がいいですよね!
    実家遠いので一緒に行けないので病みますww

    田舎で服とか買いに行くの車で1時間以上かかるとこなので、ちょっと行ってくるわ〜ができないのでそれもストレスです泣

    • 11月21日
パッチール

うちは早く帰りたいオーラ出されます。
目的の物買ったら他はダラダラ見ない!って感じで全然楽しくないです💨
子供の服とかも私がいろいろ合わせて見てたら、先に車で待ってるわ、って…ちょっとくらい興味持てよ。
1人が気楽ですね😅

  • ままり

    ままり

    同じですね(T ^ T)
    せっかく来たから他も見て行きたいですよね!
    それが楽しいのに笑

    1人が1番です😭😭
    子供がいると中々1人でってできないですよね😭😭😭

    • 11月21日
くうちゃん

全然ないです!!
でも他に見たいものがないから着いてきてもらう感じになりますね🤣

  • ままり

    ままり

    プレッシャーだしてこないのは羨ましいです🥺
    不機嫌になるんで早く娘と2人で出かけれるようになりたいです🤣

    • 11月21日
Yu-mama

うちは、私が服選んでるとお店から娘が脱走するので旦那が追いかけるのでその間にゆっくり見てます。笑
たまに戻ってこないとゲーセンかおもちゃ売り場にいます。

  • ままり

    ままり

    わかります🤣
    子供相手お願いって感じですよね🤣

    • 11月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私の旦那、新婚でそれをされたので一緒に行くのを辞めました(๑◕_◕๑)

1人で行くのが気楽です(◍˃ᗜ˂◍)⚝⋆︎*

  • ままり

    ままり

    1人楽ですよね😭
    旦那と行きたくないです😭

    • 11月21日
いけ

私は一緒に買い物行っても、お互い好きなお店見て、後から合流です(笑)

私も旦那のショッピングに興味ないので、ちょうどいいです🙆🏻‍♀️💖

  • ままり

    ままり

    うちも別行動したいですww
    どっか見てて良いよって言ってもついてくるくせに、不機嫌にされるので腹立ちます😤

    どっか行ってて欲しいですww

    • 11月21日
deleted user

全然プレッシャーないです!!!