※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

3歳の子供にスイミング通わせるか悩んでいます。何歳から通わせていますか?曜日と時間帯も教えてください。

子供が習い事のスイミングさせてるママに質問です🏊️3歳の子供にスイミング通わせるか迷っています🌀
来年から幼稚園にいくので、2時にむかえにいきそれからいくか、休みの日にいくかもまよっています😅
何歳から通わせてますか❔また曜日と時間帯なども教えてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

今月3歳になりましたが、6ヶ月からベビースイミングに通っていて、2歳5ヶ月で乳幼児コース、2歳11ヶ月で幼児コースに入りました😊今は水曜日の午前中(この日はお休み)と木曜日の14:30からで14時にお迎えに行きます。来月からは木曜から日曜の同じ時間に変更します。

ままり

一歳からベビースイミング通ってます!
今は幼児コースで、基本は日曜日午前、振替は平日の幼稚園終わりに行ってます!

2人とも2歳半からやってます!
時間帯は保育園なので仕事していた時は土曜日のみ
今は休みなので平日は15時半
休日は13時半
でやってます!!

咲や

幼稚園は水曜日が午前中で終わるので水曜日にスイミングを入れていましたが、他の習い事が入ったので、今は木曜日の15:20からです
幼稚園の制服来た子もいますので、直行している子、家に帰る子、小学校から直行してスイミングスクールで親と合流する子様々ですよ😌