※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

最近夜泣きもひどく、昼寝の寝かしつけでも大泣きで迷走してます…どうや…


最近夜泣きもひどく、昼寝の寝かしつけでも大泣きで迷走してます…どうやって寝かせたらいいのかもうくたくたです😥😥

みなさんどうやって寝かせてますか?セルフまでは望みませんが、せめて抱っこで寝てくれると嬉しいのに😭😭

ちなみにまだ夜間のみ授乳してます。昼寝前も飲ませて寝かせてましたが昼間はあげるのやめました😭

コメント

ままり

お疲れ様です😭
うちも少し前から夜泣き始まりました😭
昼間はおんぶで寝かせてます。今も背負ってます💦
午前中眠いのを我慢させて、外で遊ばせて疲れさせてます!疲れさせても寝ないですか??

  • ki

    ki


    お疲れ様です😭😭
    えーそうなんですか💦同じですね😭本当夜泣きの原因も知りたいです😭💦

    抱っこ紐でおんぶしてるんですか?私は久しく抱っこ紐使ってなくて…😥午前中は活動させてお昼食べるまで寝るのは我慢させてます。それから眠いかな?手足ポカポカだしってなったらお昼寝しようって抱っこするんですが、まだ遊びたくて抱っこするなと怒って泣いて…寝るのに20分くらいは格闘してますね😭

    • 11月21日
  • ままり

    ままり

    抱っこ紐で寝かせてます…
    昼間の寝かしつけには未だに必需品です🤦‍♀️
    うちもおんぶしないで寝かしつけようと思うと1時間近くかかるので、最近は諦めてしまいました…😭おんぶすれば1〜2分です…😱
    すんなり寝てほしいですよね💦回答になっておらずすみません😢

    • 11月21日
  • ki

    ki


    私も一歳前までは結構抱っこ紐使ってたんですが、その後使おうとしたらガチャって付けることすら嫌がってやらせてくれなくて😭😭そうなんですね、こどもだっていつも通りがいいですもんね…1時間はこっちが持ちませんね💦うちは昼寝前の添い乳が当たり前になってたのでそれまでは楽でしたが、昼間もやめようと決めてからもう必死です😭😭出かけて疲れてれば車で寝てくれることもありますが…毎回寝ちゃうとかなくて💦イライラもやばいしどうしよう〜て毎日😭💦

    • 11月21日
  • ままり

    ままり

    抱っこ紐嫌がるんですね😭うちも数週間前から嫌がって泣きますが、無理やりやってます😢
    添い乳がなくなって息子さん辛いと思いますが、ママが1番辛いですよね😭本当に。
    車で寝てくれる時もあるならひたすら走るとか…それも良くないですかね😭?うちは車ないので分からないですが…
    イライラ半端ないですよね。

    • 11月21日
  • ki

    ki


    そうなんですね、固定されるのが嫌になってくるのかな😭😭
    きっとそうゆうのもありますよね💦でもそろそろと思いあげてないんですが心折れそうになりますよね😭
    車で寝てくれたらある程度爆睡なら布団におろしても平気なんですが、まず寝るまでしぶとくて😅😅車走らせててもいいんですが、一定じゃないと長く寝てくれなくてどうしたらよく寝てくれるかわかりまさんね😭😭子育ての悩みはつきません😭

    • 11月23日