※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

旅行で食べ過ぎて体重+11kg増加。浮腫みも気になり、湯船に浸かり対策。夜ウォーキングしたいが子供がいて難しい。対策を知りたい。

最近旅行に行って食べすぎたのもあり30wで体重が+11kg…😣もうどこまで増えるのって感じです😥
浮腫みも気になるのでメディギュットだけではダメだなと思い、今日からしっかり湯船に浸かろうと思っています。
あとは仕事から帰ってきた夜にウォーキングしたいんですが上の子がいるのでなかなか難しいです。
休みの日なら行けるんですが…早めに夜ご飯済ませて夜食は食べないようにしていても増える一方で半分諦めてますが、お産に時間をかけたくないのでなんとか対策は打ちたいです💦
アドバイスをください😥!!

コメント

me

私は出産までに1.5しか増えなかったのですが、それでも、産後の浮腫がやばいです( ; ; )

アドバイス、朝、昼、晩
毎食前、毎食後
体重計に乗ることをおすすめします😊
食べすぎたのもよくわかりますし、
水分取りすぎもよくわかります😊

わたし、実は20キロダイエットしたことがあり、それからこのスタンスなので、一人目の出産の時も2キロしか増えませんでした!!

  • 🦄

    🦄

    コメントありがとうございます!妊娠中1.5キロしか増えなかったんですか😳!凄すぎます😫!
    毎朝体重は測ってるんですが徹底して毎食後測らないとダメですね!
    がんばります!

    • 11月21日
  • me

    me

    なので、私は妊娠したら痩せます😊
    息子は4キロ弱で産まれてきたので😆笑

    • 11月21日
  • 🦄

    🦄

    羨ましいです😫
    上の子の時は産んでから妊娠前の体重から10キロ減ったので生まれてからに期待です…笑

    • 11月21日