※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名探偵コナンが好きで、育児中の方への質問です。自分の休憩中にコナンを楽しんでいる様子を共有しています。

名探偵コナン好きで見てるママさんいますか?✨
ちょっと暇なので質問してみました。笑
私はここ2〜3年で好きになり、特に古い方のコナンが好きです!

今は何度も見返して10年前のコナン見てますが、もう映像が綺麗になってるのでまた古いのから見ようかなと🤣
いつも最新まで見ずに古いのから見るのでもう何回も観てます。笑

育児中の方どのタイミングで見てますか??
私は一歳半の子供がいて他のアニメ見せてる時にスマホで見たり、皿洗いしながら見たりと自分の休憩をコナンで取ってます😌

コメント

ルト🔰

最近コナンにはまりました😂

アニメを毎週録画しておいて息子が昼寝している間に見てます😍

deleted user

コナンは夫が原作本全部持ってるくらい好きなので、付き合ってからこどもが産まれるまで新作映画は映画館で見てました😆面白いですよね✨

自分も元々アニメ好きなので、子供達が寝静まってから夜な夜なアニメ三昧です🙌

hony

unextで見てます😂
私も昔の大好きで始まって5分くらいで犯人わかります 笑

子供が昼寝したときと
主人と子供が出かけた時と
夕飯後のまったりタイムに見てますが
子供に車系みせろと
嫌がられます 笑