※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

最近、ほぼ毎週末義実家へ行っています。義理姉がすぐ泊まりに来るから…


最近、ほぼ毎週末義実家へ行っています。
義理姉がすぐ泊まりに来るからです。

最近の口癖は、
(義理姉の子で同級生)くんいるから、(うちの子)くんも来てね!一緒に遊ぼう!
です😅
そしてその朝は必ず義母の携帯から
(うちの子)くんまだー?早く来てー!
と甥っ子から催促の電話がきます😅

とてもいい方たちで良くしてもらってますが、毎週となるとまたか…と気疲れしてしまいます😂
そして大型犬がいるので臭くて臭くて…汗
動物を触りたくない私にとってはしんどいです。雨の日特に。

今日も今から行きますが億劫で全然準備が進みません。笑
はあ、みなさん、エールをください。笑

コメント

haha⋆*

なんやかんや理由つけていかない手はないんですか?
私なら旦那に、毎週は気も使うしちょっと、しんどいわ〜と伝えて行かないです💦

ぼたんこしょう

毎週は辛すぎる😢


先に予定を入れて、外出しちゃうのはどうですか??
コロナもあるし、ちょっと遠い公園とかに行くとか🤔