※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊活中、女の子の産み分けを考えています。行為は2日に1回程度が良いですか?気持ちよくならない方が良いとのことですが、最後に手前の方で...という方法は良いでしょうか?

こんにちは。
妊活をスタートしようと思っております!
できれば今回は女の子の産み分けをゆるくしたいのですが、
行為は、やはり2日に一回ぐらいの頻度でしょうか?
また、女性はいかない、気持ちよくならない方が良いとの事ですが、直前までこちらがしてあげて、最後に手前の方で。。。
とゆうことでいいのでしょうか?💦💦

宜しくお願いします😹教えてください😹

コメント

ぺん

ほんとにゆるーく自己流で産み分けして女の子授かりました。
・排卵日を確実に把握する
・排卵日の2日前に合わせて旦那には自分で出しててもらう
(例えば…金曜日が排卵日なら水曜日に行為するので月曜日、火曜日に自分でしてもらう)
・ほんとにあっさりと終わらせる
(途中までしてあげて直前に入れるでもいいと思います)

あとは、次の行為に合わせて私はお肉を多め、夫は野菜を多めにとってもらってアルカリ性の体質を作るようにしました!!

あと…余談で。
YouTubeで助産院ばぶばぶの助産師HISAKOさんを検索してみてください♪
産み分けに関してお話してくれてますよ🎵

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ご丁寧にありがとうございます‼︎
    排卵日の特定して、そのようにしてみます😊
    YouTubeもさっそくみてきました!!
    この方すごいですね🙌🏻
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 11月21日
yumichi♡3児のおかん♡

3人目女の子希望で
ネットなどに書かれてるの
何個か試しました!
あっさり、感じない、手前出す。
排卵日検査薬
うちは、毎日か1日置きに
タイミングとりました!
夫婦ともに野菜系に変えました!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    私も3人目女の子希望しております!!
    私もそれを意識してやれることはやってみます😆
    ありがとうございました😊

    • 11月21日