※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何度言っても分からない、同じこと言っても同じことできない出来ないめ…

何度言っても分からない、
同じこと言っても同じことできない

出来ないめんどくさいやれない!なら
言えよ一生頼まないから( ´ ▽ ` )

可愛いならせめて…朝起きたらオムツ替えしたら?

他の人にはいいパパ見せて
褒められて、嬉しがって

こっちは頭の中真っ白だよ😂

コメント

ママ

ほんとわかります!!
いいパパぶって家では言わなきゃやらないし、言ってもやらされてる感じで面倒そうにやったり機嫌悪くなったりしてめっちゃむかつきますーー!!(笑)

確かにやらない、やれないならこっちもいらっとするからはっきりゆってほしいですよね。

ちょここー

めちゃくちゃ共感しました!!

最近子育てから手が離れたという方とお話ししたのですが、旦那さんを育てる方が大変だから子育ては楽だったと言われてました😅

独身の時は実家に帰ったりしなかったのに、子供が産まれたらよく実家に帰るようになったし、周りからはいいパパだね〜なんていうけど、共働きでも何もしない、子供の面倒はみないけど、可愛いなんて都合が良いですよね〜!

無理しないで、ほどよく周りを頼ってくださいね☺️
その内旦那には腹立つけど、子供の可愛い顔見たら吹き飛びますから💕