※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

幼稚園の行事がありますが、微熱がある女性。行くべきか悩んでいます。

みなさんなら今日休ませますか??

昨日の夕方から喉が痛くて微熱が出ていました。
夜中、38.2にあがりましたが今朝36.8になっています。

今日は幼稚園の行事です。
作品展なので歌を歌って作品を見るだけなので激しい動きはありません。

幼稚園は朝熱が下がっていれば登園OKなのですが
朝だし一時的に下がっているだけかな。。と思うと悩みます💦

けど、毎日練習していたし行きたいなぁ。。😱

コメント

みこと311

子供がいっている保育園の規則?で夜中に38どの熱発していたら休むようにあるので朝解熱していても行かせません💦

• みこと311

みこと311

行事だと参加させたいですが、周りへのリスクもあったり、ぎゃくに弱ってるとき別のものもらってきても困るので大事をとります💡

• 11月21日
ままりん

無理して悪化したら可哀想なので今日は休ませますね😔
夜中に38度あったなら行かせないです💦

御園彰子

昨日は普通に登園していて、今日は午前中だけの行事で保護者同伴なら、私は行っちゃってました😅
様子見て早退も出来るので。
子どもは朝下がってて夕方から熱上がっちゃうのはあるあるなので、家で休んでいても多分夕方には上がると思います。

でも、年少さんで来年や再来年もまたやる行事なら、今年はコロナもあるしお休みしてもいいかもしれないですね。