※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

産後のダイエットについて相談です。体重が減らず困っています。食事や運動方法、赤ちゃんと一緒にできるエクササイズなど教えてください。頑張って七キロ痩せたいです。

カテゴリあってないかもですが(・・;)

みなさん産後のダイエットどーしてますか?産後全く体重が減りません( T∀T)

母乳だから痩せるよと言われて半年全く痩せないです(笑)

食事の取り方どーしてますか?
ご飯が好きでないと生きていけないけど夜だけでも我慢しようかなって思っていますがどーですかね?

あと運動どーしてますか?赤ちゃんと一緒に出来るエクササイズとかあれば教えてください( ・ω・)

ぁー頑張って七キロ痩せたい!(笑)

コメント

私はまだ産後間もないので本格的な運動は始めてませんが…。

以前、熊田曜子さんの体型キープの方法をテレビか雑誌で見ました。
高い高いとか色んなあやす動作を、大げさに、自分の筋肉を鍛えられるように体全体使ってするのだそうです。
なるほどな〜!これしよ!と妊娠する前から決めてました(笑)首が座ったらすぐにでもしようと思ってます(´▽`)
赤ちゃん抜きなら、カーヴィーダンスする予定です♪

ご飯は夜だけでも白ご飯を減らして野菜を増やすとか…?

よろしければご検討下さい…( ´-` ).。oO

ai

私は10㌔増えて退院時には8㌔減って1ヵ月を迎える頃には元の体重に戻りました!!
母乳だから痩せるのはまた違うみたいですよー食事減らしたら絶対減ります。
運動ですが、うちはバランスボールで娘をあやしています。一緒にヨガとかもいいかもですよー。

2児のMAMA

おはようございます!

産後ダイエットしようしようと思って居たら半年過ぎて痩せやすい時期を逃してしまいましたww

最近は痩せたくて痩せたくてしょうがない!!でもたまに間食したりしてしまう…。
筋トレをしていて腹筋はついたけど脂肪がなかなか落ちなくてダウン。次はカーヴィーダンスで汗は出ているけど痩せたくてしょうがない!!でも痩せているのか分からなかったです。

自分なりに食事制限しながらでしたが間食したりしてたので食事制限は無駄ではないか?と思いますが今も食事制限を続けてます。

今は最終手段で「ボニックpro」を使い始めました!
結構きくので痩せると思いますよ

もあ

遅くなってすみません😣💦⤵ちょっとずつ食事を減らして行こうと思います😁炭水化物との戦いになりそうです(笑)