※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにおすすめの椅子を教えてください離乳食をはじめているので、食べさせやすいものが知りたいです‼︎

生後6ヶ月の赤ちゃんにおすすめの椅子を教えてください
離乳食をはじめているので、食べさせやすいものが知りたいです‼︎

コメント

❤︎❤︎

私はバンボ使ってました👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボ人気そうだなと思いました☺️参考にさせていただきます‼︎

• 11月21日
にょき

離乳食食べ始めた時はカリブ使ってました!
8ヶ月頃から大和屋のすくすくチェアスリムに変えました(^^)
お座りが出来る様になったらハイチェアにした方が姿勢も安定して食べさせやすかったですよ✨

はじめてのママリ

ベビービョルンのハイチェアめちゃくちゃおすすめです!
抜け出せないような作りになっているのでとても良いですよ。

はじめてのママリ🔰

わたしはIKEAのハイチェア使ってましたよ〜🤲ただ年数がたつと、プラスチックだからクサくなってきてます🤣🤣

ぎんちゃちゃ

べべポッドかわいいですよ(*´艸`)

ぶう

私はレンタルサイトのRentioで月3000円でコンビのネムリラをレンタルしています!

テーブルが取り外し可能なので、離乳食を食べさせる時はテーブルをつけて、
それ以外の時はテーブルを外してリクライニングを倒してお昼寝の時にこどもを置いたりすることもあり便利です🌟

バンボも使いましたが、まだ腰が座っていないので離乳食を食べさせるにはぐらついてしまうのと、テーブルがある場所=うちだとダイニングキッチンまで移動するのが大変で、
その点ハイローチェアなら居間でおかあさんといっしょなどを流しながら大人が座る高さで離乳食をあげられるのでよかったです!

ただ、大きいので場所をとるのが難点ですね💦
腰が座ってバンボなど使いやすくなったらレンタルを終える予定です☺️

はる

上の子の時にベビービョルンのハイチェアを購入してとても重宝しました‼︎
下の子も先月離乳食始めて、ずっとバンボで食べさせてたのですが、なんか食べづらそうな感じがあったので…最近お兄ちゃんの使ってたベビービョルンのハイチェアに座らせたらとても機嫌良く食べてくれて、食べも良くなった感じがします😄
何より絶対に抜け出せない構造になってるのでこれから動くようになったときに助かりますよ☺️