※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が夜遅くまで起きていて、朝早く起きることが続いているので心配です。テレビを見せているのも気になります。病気の可能性があるか相談したいです。

毎日毎日子供がねるのが0時くらいで起きるのが7時で昼寝は1時間程度です!
あまりねない病気ですかね?
目をつかれさせるようにいまアンパンマンのテレビをみさせてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭
もし私なら、昼寝させずに夕方ご飯とお風呂を早めにすると思います💦

• ままり

ままり

ストレス半端ないです(泣)しかも旦那も毎日毎日仕事ばかりで今も家にいないですし、のみにもいくし
    愚痴すみません!

明日からねさせないようにしたいのですが家事をしてる間にねちゃってるので悩みます。😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第三波の今飲みに行かれるのは二重でしんどいですね😭
    仕事で辛いのはわかるけど、ままりさんにもストレス発散させろー!って代わりに叫んでおきます🤣

夜の自分時間確保のために、家事は夜においておいて、晩ご飯もお弁当買っておいて、ひたすら相手をする、というのは賭けですかね😅

• 11月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

だるまさんの意見
    参考にさせていただきます😭明日から調挑戦してみます!

• 11月20日
いちご

テレビだと光で目が冴えるので
眠りやすくするなら絵本とかお絵かきなど頭を使う遊びの方が眠りやすいと思います!

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます!絵本はよみつかれたのでおえかきしてみます!

• 11月20日