※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那がマックやコンビニのコーヒーを買ってきて半分程飲み残してダイニ…

旦那がマックやコンビニのコーヒーを買ってきて半分程飲み残してダイニングテーブルに置きっぱなしにするので、自分で片付けるまで私も片付けないのですが、それを嫌がらせと言われました。それを片付けるのも家事でしょと。
悔しくて涙が出てきます。家政婦かと思いました😂

コメント

ゆいとん

いや、もう、それは無視でいいとおもいます!
なんだ、それ😳
私なら旦那の靴に流してやります。

はじめてのママリ

赤ちゃんじゃないんだからやれよそれくらい
と単純に思いました😂
なにがそれも家事でしょ。だ!甘えんな!笑

ままり

自分の事くらい自分でやれって感じですね。
3歳の子でもやれるわって感じです。

ぽん

私も同じ経験あります!
前は何も言わずに片付けてくれてたのにーとか言われました😬

それでも私は今も放置し続けています!負けていられません😂!!

はじめてのママリ🔰

旦那さんそれ冗談じゃなく本気で言ってるんですか!?😫そんなこと要求してくるほうが何倍も嫌がらせです!!

mama

ありえないですね!!中2レベルですね!!!
私は旦那が放置してるものに関してほぼそのままにしてます!自分の事は自分でやれよ、お前の母ちゃんじゃないからな。精神です。案の定、あれどこいった?これどこいった?といつも騒いでます。知らねーよって感じです😇

スイ

私だったら旦那の頭
便器に突っ込んでやります‼️

はじめてのママリ🔰

むしろ旦那さんのその行為が嫌がらせかと思いました😅
飲み残しのコップを片付けてあげるのは家事じゃなくてもはや育児ですよね。

おにおん

ありませんね😒
同じことをされたらどう思う?と聞きたいです💢
ずっっとそのままにしておきましょ😇

エマ

私からしたらむしろ飲みっぱなし置きっぱなしが嫌がらせのレベルです😂
子供が見てる、自分の物は自分で片付けるって教えるのが教育でしょ?って多分言っちゃいます💦

reemii

めちゃくちゃ分かります。
うちの旦那も缶ジュース買ってきてはテーブルに置きっぱなし。
注意するとうるさいなぁ暇だろ気づいた人が片付けりゃいいじゃんと😂
服もそうですがズボンリビングにわざわざ脱ぎ捨ててお風呂入ってくので洗濯せずにぐちゃぐちゃにして衣装ケースにいれちゃってます😆💕笑
自分のことぐらい自分でやれ!!って毎日喧嘩してます😂
子育て、家事で忙しいのに旦那のことまで気にかける時間が勿体ないし嫁をなんだと思ってるって感じです🤣1日でいいから変わってほしいもんですよね。

ひなた

夫が飲んだ缶ビールを捨てないので、捨てて欲しくて、わざと夫が座る席に並べて置いてますよ🤣🤣そのままにするのをやめてあえて嫌がらせするのはいかがですか🤣?

にじのまま

うちも同じです🥺
ペットボトルからお菓子のゴミまで机やら床に置きっぱなし
何度言っても自分でやってくれません。
家政婦だと思ってるなって私もいつも思います🥺

ままり

その珈琲を旦那の顔面にぶっかけて「嫌がらせだよ♡」って言ってやりましょう