※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
家族・旦那

自分の連れ子で今の旦那さんと再婚して義理母とは全然仲良いし自分の連…

自分の連れ子で今の旦那さんと再婚して
義理母とは全然仲良いし自分の連れ子も2人目(旦那との子)も
どちらも可愛がってくれてるよ〜って方いますか??
それともやっぱり差別みたいな感じな接し方されてる方いますか??

まだ産まれてないから義理母の対応は
どうなるんだろう〜ってすごい思います(;_;)

私の娘には今はプレゼントやいろいろ良くはしてくれてはいるのですがホントの旦那の子ってなる子が産まれたらやっぱり色々違ってくるのかなとか色々考えてしまいます☹️

コメント

はらぺこあおむし

義家族と仲いいですしみんな
長男次男を差別なく愛してくれてます♡

みなみ

私も子連れの再婚です!
全然差別とかないですよ。
義両親はそんなん嫌いなので絶対しないです!
上の子も下の子も同じように可愛がってくれています!
むしろ上の子の方がよく可愛がってくれてますよ。
産まれる前から義両親達には上の子をしっかり可愛がってあげないとね。って言われたくらいです!
いつもいつも二人ともしっかり可愛がってくれてありがたいです😊

mama

特にそこの差はないです😳
でもやっぱり自分の娘の子の方が
可愛いんだろうな~~~とは感じますが…汗

でも特に連れ子に差別はなく
同じように接してくれています♪