※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

病院受診の判断今日子供の鼻水、咳で耳鼻科を受診しました。薬は鼻水と…

病院受診の判断

今日子供の鼻水、咳で耳鼻科を受診しました。
薬は鼻水と咳、たんの薬が処方されました。

今現在、37度5分の熱があり、
もし上がるようなら明日小児科を
受診しようかな?と思っているんですが
皆さんならどのくらいの熱だったら受診しますか?
それとも、鼻水、咳の薬があるから様子見しますか?
連休になるので37度台でも受診すべきか悩みます😓

子供は少し元気ないかな?くらいで
ご飯も普通に食べ、いつも通り寝ました。

ただ、鼻吸いを嫌がって泣き喚いたせいなのか、
寝る前に嘔吐しています💦

コメント

ママリ

38度でててご飯が食べれないなら受診します!