※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

明日からの三連休、関西から東京の我が家へ義父母が遊びに来ます。次男…

明日からの三連休、関西から東京の我が家へ義父母が遊びに来ます。次男が生まれてからまだ会えてなかったので、それが目的ですが。
車で来るとは言え、こんだけテレビで外出我慢を…って言われてるのにやっぱり来るんだなぁ…とか、こういう人たちが移動することで感染拡大に繋がってしまうのになぁ…とか
でも孫には会いたいだろうし、年末年始も帰省できないだろうし…と思うと複雑な心境…😓

コメント

ゆみ

東京に来るってのがなかなかすごいですね。。。今こんなにやばいのに、それより孫に会いたい欲が勝つもんなんですね。。。

• えみ

えみ

そうなんですよ…京都から来るんですけど大阪も東京と変わらないみたいな感覚らしく…
    住んでる場所が逆なら東京から来ないで!と思いますが、うちは旦那が都内勤務ですし出張も行ってるのでリスク的なのは義父母が来ても来なくても変わらないなぁ…って感じですけどね😅

• 11月20日
  • ゆみ

ゆみ

はなはなさん❤️
    でも東京と大阪もだいぶ違いますよね。。。泊まられるんですか??

• 11月20日
  • えみ

えみ

うちには泊まりませんが、近所に義父母が元々借りてるアパートがあるのでそこに泊まって、公園で遊んだり夕飯の時だけうちに来るって感じですね。

• 11月20日
  • ゆみ

ゆみ

はなはなさん❤️
    そうなんですね!泊まられないだけ良かったですね‼️元々借りてるアパートがあるってのが凄いです✨

• 11月20日
  • えみ

えみ

アパートなのかマンションなのか謎ですが、別荘感覚で契約してるみたいです😅
    最初はえ…って思いましたが、いざって時ヘルプに来てもらえるのはありがたかったです!
    とりあえず夕飯ではこまめに換気します😂💦

• 11月20日
  • ゆみ

ゆみ

はなはなさん❤️
    別荘😂いろいろすごいですね😃

ありがたいと思えるって事は関係は良好なんですね🎵それでも今は困りますね・・・。換気とマスクですね☀️

• 11月20日
  • えみ

えみ

んー、私は産前産後ガルガルでしたし好きかと言われれば何とも…笑
    なので余計にモヤっとしてます😅
    でも旦那は仕事上行動範囲が広いですし、上の子も毎日保育園行ってるので感染リスクについてはある程度仕方ないかなぁとは思ってます。
    むしろ今回来てもらったら年末年始に京都へ帰省しなくて済むかもしれないので、その方がありがたいなと💦

• 11月20日
  • えみ

えみ

お互い感染には気をつけて過ごしましょう(>_<)

• 11月20日
  • ゆみ

ゆみ

はなはなさん❤️
    なるほどですね😃帰省しなくて済むといいですね🎵

お互い気を付けましょうね☀️コロナ早く終わりますように・・・。

• 11月20日