※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
家族・旦那

旦那がコロナかもと言って帰ってきました。最近ずっと頭が痛いと言って…

聞いてください、、
旦那がコロナかもと言って帰ってきました。
最近ずっと頭が痛いと言っていた旦那ですが今日になって倦怠感があると言っていたので、検査した方がいいよと私が言ったら
検査して陽性なら仕事に行けないのでやばいと言い出しました。
それで私がいや、もし検査しないでコロナかかってたら
私と娘にもうつってるかもしれないし知らずに幼稚園行って他の人にうつしたら困るでしょと言ったら思い切り睨まれて、
え、なにキレてるの?と普通に言ったら普通俺の心配が先だろみたいな事言われました。よくよく考えてみると自分も私たちにうつす心配じゃなく仕事のことしか考えてないじゃん。と思いました。
私は専業主婦なので旦那が一所懸命に働いてくれているのも知っているし感謝しています。
ですが、最近は仕事、仕事、仕事ばかりしか頭にありません。仕事でイライラしてるのか最近は機嫌も悪くすぐ空気が悪くなります。本当疲れます。
仕事も大事かもしれない。でも娘は?と思います。
今日の出来事でより一層旦那が嫌になりました。

私の言い方が良くなかったのでしょうか、、

コメント

すもも

本当にコロナの疑いがあるのであれば受診や相談をして下さい💦
家族はもちろんですが、職場でクラスターにもなりかねませんよ😓

• はちゃん

はちゃん

今子供を寝かせたとこですが、
    旦那が寝室に来て症状調べたら全然違ったけど、他の部屋で寝るわと嫌味たっぷりに言って戻って行きました。当たり前のこと言っただけなのに怒られてる意味がわかりません、、

• 11月20日
  • すもも

すもも

会社の人に移したら、それこそ業務ストップになりますけどね😭

• 11月20日
  たこ

仕事に行けない、その分給料下がるからヤバイってことなの??
なにがヤバイの??

周りにうつしてるかもしれないほうが ヤバイでしょうよ😅って感じです。

私なら 家追い出すな💦
ここに入らないで😱って。

• はちゃん

はちゃん

仕事がストップしてしまうからです、、
    周りにうつるって考えないんですかね。
    自分で症状調べたみたいで全然違ったけど、他で寝るわ。とすごいキレられました。
    当たり前の事言ったのに怒られてるのがよくわかりません、、

• 11月20日
ゆち/⛄️💛💙

仕事に行けなくてやばいよりも
職場で移してたらやばいにならない
旦那さんの脳みそが1番やばい💦

そして家庭内感染考えない
脳たりんはもっとやばい!!!

相談出来るとこに電話した方がいいですよ🌀

• はちゃん

はちゃん

つくづく仕事の方が大事ってわかった出来事でした。
    症状調べたら全然違ったと言ってました。まだキレて八つ当たりしてきて冷めます。当たり前の事言ったのに怒られて本当疲れます

• 11月20日
ママリ

ご主人はコロナだったとして、長期間仕事を休まなきゃならないことへの家計への不安があったのではないでしょうか?
1馬力ならそう思うお気持ちも分からなくもないです。。。

もちろん、他へ移してしまう可能性があるので、
先ずは保健所へ連絡してみてはどうですか?
ご主人が濃厚接触者の可能性はありますか?

• はちゃん

はちゃん

管理職のような立場なので休めないと思ったみたいです。

症状調べたら全然違ったと言っていました。疲れます

• 11月20日
そん

ウチもです!!
ずっと熱が下がらない、倦怠感、咳などなど
もう絶対コロナだわ
と思って毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日検査してって言ってるのに
仕事で管理職なため、今コロナになったら評価に響くだのただでさえ人が足りないから俺が休んだらとか言っていて、
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日喧嘩、というか私がブチ切れてて、あんたの仕事の立場なんてどうでもいい!
子供たち、薬の使えない妊婦の私に移したらどうしてくれんだ!?職場のひとに移したら!?職場の人にも家族がいて、その家族が感染したら!?ともうこの世にないくらい切れたらやっと検査してくれました🥺
そしたら陰性。。
いや、じゃあむしろなんの症状💦?となりましたが、
肺炎の手前でした💦

もう主人の心配じゃなくて周りへの心配がすごかったです😭
ウチのってこんなに周りのことを考えられない、頭の弱い人間だったんだ、と感じた出来事です。

• はちゃん

はちゃん

仕事は大事だろうけど、、喧嘩なりますよね。
    本当疲れます。
    症状調べたら全然違ったと言っていましたがまだキレていて八つ当たりしてくるので疲れます。
    もしかしたら人の命に関わるかもしれないのに仕事優先、、
    本当冷めてきました。

• 11月20日