※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しです
家族・旦那

夫の浮気〔風俗〕許した方体験談教えてくださいその後普通の生活おくれ…

夫の浮気〔風俗〕許した方
体験談教えてください

その後普通の生活おくれますか?笑
子供のために許す事を頑張ってするつもりですが、全く今後許した様な生活が送れる気がしません笑笑

それも次がなければ時間が解決しますかね?

コメント

ままり

結婚後妊娠前に喧嘩した際に何度か風俗に行かれた事のある嫁です。
初めての時はブチギレて殴る蹴るゴミ箱蹴飛ばして破壊するなどし許しました。
産後は夫の事どうでもいい人になってしまったので特定の誰かと関係を長く続けたり風俗でも指名とかしなければ私の中では許容範囲になりました。

ご自分の気持ちは伝えた方が良いと私は思いますが。
旦那さんのこと気持ち悪くて触られたくなくなりませんか?

• 名無しです

名無しです

2メートル以内に入りたくないです笑笑
    一年以上前のことが今回分かったのですが、私は潔癖で菌がダメなんです笑笑
    口腔内の菌は一度入ったらジフロックという抗生剤を飲まないといなくならないと聞いて、もぉ汚くて近くに寄れません。
    ただ娘の父としてはいい父なので、離婚は娘のためにやめたいです

しかし男の気持ちはわかりません笑笑

• 11月20日
  • ままり

ままり

一年前の事がわかっちゃったんですか。
    辛いですね😢
    本当不潔で気持ち悪いですよね。
    でも殴る蹴るで発散したら多少はスッキリしましたよ。
    夫は筋骨隆々のプロレスラーみたいな体型なのでびくともしませんでしたけど😅

男性は女性とは身体の作りが違うので肉便器扱いなら私は許せます(笑)

• 11月20日
  • 名無しです

名無しです

肉便器笑
    びくともしないのも辛い笑

彼にはラブの気持ちがなかったのが不幸中の幸いです笑

• 11月20日
まめ

触れ合いは無くなりましたし無理ですがそれ以外はいつもと変わらない生活です。でもまだ思い出してしんどい時もあるし全く許してないです。
旦那さんの態度次第ですが時間は解決するかなとは思います。
家族の為に一生尽くしてもらいます!

• 名無しです

名無しです

そりゃ触れ合えないですよねー
    我が家は一人娘だし、この先のこと考えてたので撃沈です笑笑

• 11月20日