※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
家族・旦那

愚痴です!先日旦那の風俗利用が発覚しました!そのことはショックでした…

愚痴です!
先日旦那の風俗利用が発覚しました!そのことはショックでしたが、旦那に思いをぶつけて少し冷静になり、とりあえず夫婦関係を修復していくことにしました。
ところが発覚したときたまたま義理両親が一緒にいたため義理両親もこのことを知ってしまいました。義理母が激怒し旦那に色々言ってくれたのはよかったのですが、論点がどんどんずれた話を永遠とし続け、横から聞いている私ももうそのくらいにして…と思ってしまうほどで、旦那は別室へ避難して気まずい空気に😅さらに旦那と2人だけで色々話し合いたいのに、2人にするとまずいと思っているのか空気をよまずその場に居続ける始末。それに今度は義理父が激怒し、お前が干渉しすぎるからこんなことになるんだ!と、なぜか義理両親も夫婦喧嘩に😂そしてそんな風に言われてショックだと、義理母が私に泣きながら言ってくるというわけのわからない状態に😂泣きたいのはこちらです😂
もう2人の間で話はとりあえずいったん終わって前を向こうとしているのに、ややこしくしてくる義理母😂頼むからこれ以上たたなくていい波風をたてないでくれー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな状況よこれ!てなりますね!
ほんと泣きないのはこちらですよね😂

• ルカ

ルカ

ありがとうございます❗本当に泣きたいのはこっちだよってかんじです😂そもそも何が問題だったかもわからなくなります😂

• 11月21日